ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽん10歳



またまたずいぶんっとご無沙汰してしまいました


只今我が家の極小ベランダでは

ホテイアオイがこの様に↓


P1350722.jpg 

次々と花開いてます~


このホテイアオイ 大好きな花でして

P1350728.jpg 


いつ見ても気高さと清楚さを感じる花だなと思うのです

どこかの姫様のような・・




気高さと清楚さ・・・・

とはぜんっぜん関係なく

P1350697.jpg 

↑こんな風に年がら年中転がりまくっているぽんですが

なんと 先週火曜日の18日

無事10歳になりました~




息子くりんもさらにぽん技の継承に励んでおりますし

P1350657.jpg 

奥さまのご飯の食べ残しを狙ういえ待つ時は

順番を先に譲る寛容さと

P1350661.jpg 

隊列を自ら崩して教える自由奔放さ

P1350681.jpg 

りっぱにぽんぱん一家の大黒柱やってます



ほっぺが腫れて以来病院通いもなく元気で今まで来ましたが

ほんとうに無事10歳になってくれた感がぬぐえません


我が家に来たばかりのころぽん父が入院し

その頃から人間が具合が悪くなる度身代わりの様に

びっこをひいていたぽん


ぽんの種類スコは短命が多いということもいつも心の中にありました


この先人間も含め生きとし生けるものがどれくらいの生を生きられるのか

わかりませんが その日がいつ来てもよいように

深く深くねこ等に愛情を注いで行きたいと強く思うこの頃です



ぽん いつもそばにいてくれてありがとう

今までも これからも

| ぽん。ぱんファミリー | 21:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/23 22:05 | |

おめでとうございます!
これからも健康で
幸せな毎日が続きますように。
大黒柱たのみますよ〜w

| やらいちょう | 2015/08/24 08:14 | URL |

お誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で楽しいぽんぱんファミリーを
見せてくださいね。

クルカレさんも、毎日元気で食欲も旺盛です。

| クルカレママ | 2015/08/24 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1135-e6c6d23d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

