ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲いた~開いた~






咲いたぁ~


P1350447.jpg 

つっても先月のことなんだけどね

UPしそこねて今日になってしまったですよアハ


その名は しゃらの花


我が家へ来てから3年目のこと


ぽん母感激~
(お世話はぽん父担当^^;)



んで部屋のなかでも 白いかたが咲いてますぅ

P1350430.jpg 



P1350431.jpg 

 ぞい!!



これは咲いたじゃなくって転がってるの間違いだったにゃ

それにしても・・・・風船みたいだよぽんたん





おまけ。。。

本当に咲いてるのはこちら~

P1340968.jpg P1340970.jpg P1340978.jpg

ディスカス赤青オレンジ11年ぶりの対面でっす







| ぽん。ぱんファミリー | 13:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/07 22:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1133-80d323ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

