ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこ釣れた




農家さんから 初物のスイートコーン がやって来た


早速 ねこ釣れた!!

P1350512.jpg 
チュ!ドーン



くんくん   いいかほりじょ~
P1350518.jpg 


うふ♪  ぺろ♡
P1350522.jpg 


くり坊この夏初めてのスイートコーンを満喫

そうこうしてたら

また釣れた しろい方

P1350523.jpg 
はふはふ


でも押しの強いねこがやって来て

押しやられる


ドン!!
P1350528.jpg 
こりはおりのものじょ           あああ・・・



せっかくだから

ぱんさまにも差し上げてみた

P1350530.jpg
・・・・・・・・・


思ったとおり

ぱんさま興味なし



ふふふふふ~ん ステステステ
P1350532.jpg 
こりはおりのものだって言ってるじょ



やはりこれはくり坊のもの

P1350535.jpg 

そして

ひげより

P1350545.jpg 


 葉っぱが好みらしい

P1350544.jpg 

ちなみに生ねこじゃらしも穂より

葉っぱの方が好みだったりする


| ぽん。ぱんファミリー | 18:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/01 17:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1132-69bd900d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

