ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惰眠を貪るねこと活動的なねこ




今日は青空が広がっている割には

風は結構冷たくって涼しい位なぽんぱん地方

そんな理由からなのか なぜか一匹やけに活動的なねこがいる


私の真ん前に↓

P1350347.jpg 

緑を愛でた後は



一発 のび~っして

P1350376.jpg 

私の後に続き リビングから主不在の兄部屋へ移動


兄部屋ではもうシニア世代真っ只中の二匹が別々の場所で惰眠を貪り中


なぜか不思議なかっこで寝こけるぽんたん。。

ま!いつものことだけどね

P1350405.jpg 

写真を撮り始めたら右足が下がってしまったよ・・・残念ー

しかもまた目ー剥いてるし・・・



そしてこちらは やたらとカンカン照りの窓際にぽてっと伸びてるし

P1350407.jpg 

毛皮がけっこう熱くなってるけど 気持ちよさげな涼しい顔のぱんこ


そんな母親を跨ぎ 活動的なくり坊は行く

P1350420.jpg 


今日もぽんぱん一家は

P1350423.jpg 

平穏です   

それを見られる飼い主は癒されますなぁ~ホぅ




追記。。。


リビングへ戻って来た飼い主の前に

活動的なねこがこんな顔して座ってます


ムゥ
P1350390.jpg 

くりたん おばばに何か言いたいことがあるのかにゃ


この後飼い主の後ろに回り 背中をトントンやられました

はい!おやつの催促でありました~

| ぽん。ぱんファミリー | 16:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/10 18:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1131-49ad2d3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

