ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アッイーん!ぱんちゃん登場





アッ

P1350334.jpg  


イ~~~ん

P1350337.jpg  

っと


アゴ乗せぱんこちゃん

P1350333.jpg 

登場ーー


飼い主鼻血もののかわゆさプハ
恥ずかしながら親バカでっすハイ



実は

段差を利用しての

P1350335.jpg 

アッイーん ぱんちゃんの図なのでした







緑が益々深くなってまいりましたね

P1350344.jpg 

ブログをUPしながら顔を上げるとこんな風景が

目に鮮やかに優しく飛びこんで来ます


今更なのですがガイアの浄化が緩やかに進みます様に

祈ります


GW中みなさま気を付けてお過ごし下さい

| ぱん | 10:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/03 08:37 | |

猫ダンクシュートで検索したら、こちらの
ブログを知りました。とても素敵な写真!
私は絵を描いているのですが、
猫ダンクシュートの写真をモチーフに
して描いてもよろしいでしょうか?

| 福楽 | 2015/05/05 10:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/07 10:09 | |

福楽さんへ お返事です

こんばんは、コメントありがとうございます。
はい!メールを送らせてもらってました
で、届かなかったのですね^^;
福楽さんで検索してお邪魔もしたのですが、コメント欄がわかりませんで・・・
ここに返信させて貰いますね!

この猫ダンクシュートですが、
ブロ友のやらいちょうさん(http://yaraichou.blog111.fc2.com/)の
「五輪猫応募企画」に応募して私の写真を元に作っていただいた作品なんですよ。

自由に使っていいよっと言って下さっていますので
どうぞ使って下さいませ^^

福楽さんのイラストの猫さんやわんさん、味があって素敵ですね~

| ぽん母 | 2015/05/08 22:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/09 06:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1130-f78e05f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

