ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行動範囲拡大中 !


12月22日(土) 天気 : 曇りのち雨

.

この頃の子にゃんズのジャンプ力は 格段に伸びている

手足を思いっきり伸ばし 飛ぶ姿はまるでむささびその物

そのジャンプ力を生かし 行動範囲も拡大中 233

ねこ12月21日(金) 008 

椅子からキャットタワーへ乗り移り

ねこ12月21日(金) 003 

こんな格好でまったりしていたり

はたまた二人で取っ組み合いや おもちゃで遊んでたり。。。

ねこ12月21日(金) 005 

狭い家中走り回り探検中 もう残っているのは仏間位になりました

.

.

そしてこれも初体験

ねこ12月19日(水) 008 

猫草代わりに置いている折鶴欄 

一杯ぶら下がっている子供の一つを チョイチョイし始め

ねこ12月19日(水) 009  

とうとう 落としてしまいました その後は味わい~の時間へ

..

で。。。。。真正面で見ていたこのお方の顔が・・・

.

               おらの大好きな草 食いやがってねこ12月19日(水) 016

次々と大事な物を取られていくぽん 黙って我慢してるけど 

顔が ちょい怖いよ~ ぽん !

.

.

今日のマークの一コマを切取りました 212

ねこ12月22日(土) 058

ぱぱと一緒に何見てるの?

.

ねこ12月22日(土) 103

マー君 ママはもう寝てるみたいよ~!





 

 

. . . ブログランキングに参加しています。

 応援して戴けたら嬉しいです。

折鶴欄もとうとう子にゃんの物に! 我慢我慢のぽんパパに1ポチお願いします。

157   


| ぽん。ぱんファミリー | 23:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気ハツラツ

子供たちは、日に日に、大きくなって、行動範囲も広がり
大変ですね。
でも、それがまた 楽しかったり・・・
マークくんやイブたんを見てると、我が家のイブの子供の頃を思い出します。

そう言えば、小さな頃の写真なかったかな・・・
なんて、思ったりして・・・

探してみよう。

今日のナイスショット マークくんの一コマ パパと一緒の写真、いいですね。

| ◇けぃ◇ | 2007/12/22 23:27 | URL |

|林|ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

まったりしているつぶらな瞳、
吸い込まれそう。きゃわゆい~
んで、またまた、ぽんちゃん、
怒った顔もとぉ~っても素敵!!
ぱんちゃんは、母の貫禄。

| うらら | 2007/12/23 00:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

みえねえ様のとこからお邪魔します。

このにゃんこの可愛さは反則ですね。
以前ウチにいたミーコは子猫時代を知らないのでかなり羨ましいです。

| shin | 2007/12/23 01:41 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

さすが
ぽん!
よっ! 九州男児!
(いつから九州男児に........)

子にゃんず
いまからもっとやんちゃになって
目が離せなくなりますねー
でも
猫好きにとってはこれもかわいいものです!

| 薄雪草 | 2007/12/23 08:08 | URL |

こんにちは~

ぽんねー胃が痛いよー。
はぁ~ここはいいよ、疲れが飛ぶよ
ぽんねーの言うとおり深呼吸何度もしたよ。

| ねじまま | 2007/12/23 11:38 | URL |

こんにちは
イブ&マークちゃんすっかりいっちょ前になりましたね
タワーのうえでまったりしたり折り鶴蘭にちょっかいだしたり
とっても可愛いです(^^)

| sumin | 2007/12/23 13:30 | URL | ≫ EDIT

o(*'皿^)oこんにちわ

次々と大事な物を取られていくぽん 黙って我慢してるけど ・・・
(´∀`笑)) 顔が ちょい怖いよ~ ぽん ! (´∀`笑))

アハハ ぽんちゃん我慢してるんだねー えらいぞい!!
オトコは簡単に 怒っちゃいかんぞい!!

だけど 子にゃんずちゃん 返してあげて~

| こまみち | 2007/12/23 18:00 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23けぃさんへ
他の猫ちゃん見ているとどうしても家の子と重ねて見ちゃいますよね~
イブちゃんの小さい頃の写真見つかったらぜひUPして下さいね~


e-23 うらら さんへ
そうか、うらちゃんはぽんがなにしてても素敵って言ってくれるんだね
ありがとう こんなに思われてぽんも幸せじゃよ~


e-24 shin さんへ
初めまして よろしくお願いします。
ミーコちゃん 私が初めて一緒にいた子と同じ名前です。


e-24 薄雪草さんへ
そうすか・・ぽんが九州男児よかですね~
一本筋が通り、女性を立てる九州男児
憧れます!


e-23 ねじまま さんへ
頑張れ、頑張れ ねじねー
深呼吸は悪い気を吐き出す一番良い方法だよ
何かあったらぽんぱん見て・・深呼吸 深呼吸


e-23sumin さんへ
まったりしてくれている内が花かも・・
動きだすと凄いよ~ 見て貰いたい位なんだから~


e-23こまみちさんへ
そうか男は簡単に怒っちゃいかんのか・・
今日はあんまり子猫がご飯の時飛びつくから
ぽんについたてになってもらったんだ~
本と頼りになるやつなんだ~

| ぽん母 | 2007/12/23 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/113-31902874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

