ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ですね~




先週は初めから結構暖かいって言うか

かなり気温の高い日が続いたぽんぱん地方でした



今までは

寒々しかったぽんぱんハウスの極小ベランダでしたが

P1350008.jpg 


そんな暖かさにつられて


目にも鮮やかな赤花万作が

P1350003.jpg



次々と目覚め始めましてね~ヌフ


 P1340999.jpg

賑やかな事このうえなし状態ですよ




そしてこちらも

P1340992.jpg 
あぁ~なんかわたし眠いの



ごめん寝から開きかかっているキバチラぱんちゃんであります


P1340989.jpg 
zzzzzzz

この眠気の訪れも

そろそろ本格的な春の訪れって感じでしょうか?




ちなみに ↓ はいっつも春爛漫なお方

ぽんだら寝 
おらは歌うぞ元気だぞい♪   外は春ぅぅぅ~ぞい




目の前のにゃんだリバー桜並木では

今週の土日はさくらまつりだそうです

P1350010.jpg 

でも明日から2,3日はまた気温が下がるみたいだけど

さくらも伸び~ってしかけたら

サムっつって感じにならなきゃいいんだけど・・・


今年も雄大でいて清楚なその姿楽しませて下さいね



| ぽん。ぱんファミリー | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/22 22:28 | |

やっときましたね。
さくらもカウントダウンです。
さぁ、猫さん達もアクティブモードに!
なるのかなぁ〜・・・ww

| やらいちょう | 2015/03/23 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1125-a1491c46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

