ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっかほかの幸せ




あ!


気づけばもう三月も中盤まで来てしまっていた・・・・

ってことで皆さんお久しぶりでございます


永らくカメラを持たない日々が続いていましたが

久しぶりにねこ写してみましたよ


ほっかほかのお話をくり坊の写真で





今は

今はこんなりりしい顔して 

こーんな凛々しい顔で


ピーピーヒヨちゃん凝視中 

ぴーぴーひよちゃんを凝視中のくりりんでありますが



今朝一番で

のくりんでありますが 
え!ばばちゃんしゃべっちゃうんかじょ?




トイレに籠り りっぱな運子を

りっぱなウンコを 
あぁぁぁ~~




四片産み落としました


4片落としました 
言っちゃったじょ ムムム


トイレットペーパーでふんわり包み込むと

さっきまで運子等がいたくりの体の温かさが

飼い主の手に直接伝わって来て・・・・・



大変ほっかほかでありました~


大変ほっかほかでありました 
うへ!ばばちゃん変態じょ



こんなことなんですが なんか・・・・

・・・幸せだぁって感じてねぇ






こちらは触ると直に感じるふわぽかのぽん

こちらは日向ぼっこでほっかほか 
おっらの体はポッカポカぞいィィィ~♪


温っかいっていいですよね~

ああー私はねこ等にほんとに沢っ山の幸せもらってるんだ

って今更ながら いえ今だからこそ

再確認の毎日ですよ




そして我が家のお茶目かわゆなお姫様

ぱんちゃんおちゃめな9歳です 

先月2月22日ねこの日に9歳になりました

いつまでもこの寝顔を見せてくださいね

ぱんちゃん



スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 15:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/15 20:10 | |

暖かくなってきましたね。
猫さん達も夏毛に替わろうとしていますし。
さくらもあともう少し・・・。

| やらいちょう | 2015/03/16 07:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

