ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月準備





テーブル上に食い入る様にテレビ画面を見つめる

くりりんの姿あり

P1340383.jpg 
むーー

夢中で食い入ちゃってるのは「岩合さんの世界ネコ歩き




そんなくりりんとは関係なく


人間達は正月準備が何とか整いました





玄関外には

P1340387.jpg 

近所の中学生が製造販売してくれた門松





玄関には

P1340391.jpg 

今年は頂きもののシクラメンの花を





リビングには

P1340396.jpg 

これまた頂きものの立派過ぎる胡蝶蘭を




そして飾り棚には

P1340084.jpg 

完成形ごめん寝ぱんを



窓辺には

P1340320.jpg 

珍しくまともな寝方のぽん助を用意しました~




夕刻真っ赤な日が沈み

P1340402.jpg 




我が家の前のふれあい橋に

P1340311.jpg


今晩も七色のあかりが灯りました



ことしもあと残すところ一日となりましたね

みなさま今年も一年お付き合いありがとうございました

来年も全ての命が良い年を過ごすことが出来ます様祈ります


| ぽん。ぱんファミリー | 20:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/31 00:17 | |

ぽん母さんへ

┏━━━━━━━━★┃ 
o(*'皿^)oこんにちわ~~

一年一回のコメント まるで 冬の七夕みたいです^^;
ふれあい橋の 七色のあかり幻想的でいいね(*・∀・*)

近所の中学生が製造販売してくれた門松って本当に?
なんて上手な中学生!?
今、主人に
「来年は絶対に 作って!!」って頼んだの

ぽんままちゃん 準備おわった?
ワタシは 今から お蕎麦屋さんに<蕎麦セット>を取りに行き
果物屋さんに<フルーツセット>を取りに行ったら 準備終了~ですo(__)o

それでゎ 家族皆で年末年始を楽しんでね♪
         ┃★━━━━━━━━┛

| komamichi | 2014/12/31 10:26 | URL |

あけまして おめでとうございます!

今年もクルカレ家をよろしくお願いします。

ぱんママのごめん寝は、カレちゃんも同じです。
親子そろってかわいいです。
クルンは、毎日コタツでへそ天にして寝ています。
今年もみんにゃ~元気な一年でありますように。

| クルカレママ | 2015/01/01 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1120-cdafbffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

