ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう~ハンモックの出番ですよ~

12月21日(金) 天気:晴れのち曇り

 

今日は午後から曇ってしまいましたが

昨日は快晴 雲一つない いいお天気でした

ねこ12月21日(金) 052

お日様に向かって 撮ってみました 278

 

 

そんな昨日の朝の事 行って来ま~す を言いににゃん部屋へ

そこで目に飛び込んで来た光景がこれです 155

ねこ12月21日(金) 041

あのハンモックの上に子にゃんズが 

 11月18日の過去記事です154・・・・・・・・・・まだ小ちゃなイブ&マークがいますよ~

ちょこんと座っているじゃーありませんか 405

 

でゲージの正面に行ってみると なんとそこには 。・。・。・。。

ねこ12月21日(金) 035 

ぽん*ぱんファミリー4つの顔が勢揃いです

やっとハンモックの出番がやって来ましたよ~

ポヨン感がいいのか 気に入った様です 218

ぱんママは相変わらず子にゃんズの傍にぴったり寄り添っています

そのまま枠をよじ登って一番上まで行ったりして遊んでます

ねこ12月19日(水) 031 

209 が窓を閉めてから ゲージを見ると ・・・

上を見つめるマークの姿が *****

ねこ12月21日(金) 024

何を見つめてるかといいますと ・・・・・

それは このお方 155

ねこ12月21日(金) 025

マークは一番上まで行きたくてしょうがない様子

。・。・。・。・。・。・。。・。・。・。・。

・。*。・*。・*。・*

:。:。:。:。

:・:

でもね マー君 そこはね 

ねこ12月21日(金) 030

そこは ぽんパパの 特等席なんだよ~

 

 

今日のマークの一コマを切取りました 212

ねこ12月21日(金) 064 

ここは台所のカウンターの上

こちら側には流し台があります 母が見た時マークは

何と流しの中の水の雫を舐めていました 

何してるの~マー君 の母の声に

ビックリしたマー君 すたこらさっさ 逃げ足の速い事 速い事 276

277 段々 悪戯小僧さんに なって来ました 277

 

ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。
  ハンモックを使い始めたぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。


| ぽん。ぱんファミリー | 23:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはo(^▽^)o

わ~皆ゲージの中に勢揃いi-80なんていい写真なんでしょうi-189
ぽんちゃんしっかり上にいるし~i-179
マークちゃん上見て狙っていますね!カワイイi-178
本当微笑ましい光景ですね~☆

| じゅん | 2007/12/22 00:02 | URL |

ハンモック、大人気になりそうですね~♪
それぞれの定位置もあるんだぁ。
ぽんちゃんの所は子ニャンズの憧れの場所?
マー君はすぐに登っちゃいそうだけど・・・ (≧m≦)
マー君イブ君の並んだ顔、違いがよくわかりますね・・・なるほど~。
うちのレオは昔、流しの排水溝に顔つっこんでましたな・・・ (-""-;)

| レオっち | 2007/12/22 00:29 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

今日も仕事だす......

福岡は風雨が凄かったけど
そちらはどうですか?

よしよし!
ぽん様
そこは絶対死守
父親の威厳.....がんばれ!

マークちゃんかわいかー!

| 薄雪草 | 2007/12/22 09:30 | URL |

はんもっく楽しそうですね~!
うちもこんな立派なゲージがほしいけど
いかんせんスペースがない・・・( p_q)

家長ぽん様の特等席にいつかたどりつけるかな?
頑張れ子ニャン達(*'ー'*)

| オミュロン | 2007/12/22 12:34 | URL |

勢ぞろい

みんなで、ケージにいるなんて、まさに、一家と言った感じですね。

お子ちゃまは、本当にいろいろなものに興味深々ですね。

それがまた 可愛いのですけど・・・ね。

| ◇けぃ◇ | 2007/12/22 20:44 | URL |

┗(^∇^*オツカレ♪”

e-266ぽんねーお久です~。
まずは、お塩をまいて・・・パラパラ・・・
今、皆帰った所、めっちゃド━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 疲れ・・・
疲れ取るには、ぽんぱん家族・
お邪魔します。ほ~~~~へ~~~~。
お座りなんとも言えんe-266

| ねじまま | 2007/12/22 22:03 | URL |

かわいい

上を見上げてるマークくんのかわいいこと!
触りたい!
かわりに、膝元で往復いびきの我が家のワンコを触ってみました。^^
いびきが止まりましたよ。

年取って、犬の世話がつらくなったら、ねこちゃんにしようかなと思っていますので
生態を?しっかり拝見しておきますね。ぷぷ


| みえばーちゃん | 2007/12/22 23:09 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23皆さんまとめてのお返事でごめんなさい

あの用なし出番待ちだったハンモック、とうとう出番がやって来ました。
子にゃんズも気付かない内にイブよりマークの方が
動きが活発になって来ました。
マークがハンモックで遊んだり寝たりするのももう僅か、
思う存分楽しんで欲しいと思います

| ぽん母 | 2007/12/23 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/112-b1261ae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

