ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完璧過ぎるごめん寝





これこれ ↓


ぱんお得意のごめん寝

P1340253.jpg 




今日のごめん寝は

 どっから見ても


P1340266.jpg 



完成度 高し~

P1340263.jpg 

お顔ムギュっと感が半端ないプププ




そんなぱんのごめん寝を激写してたら

なぜか急にこんななりました

P1340268.jpg 
んふ



ううぅぅぅーーぱんちゃんかわゆすぅ~

ごめんね~おやばかぁ~んでワホ~



そんなごめん寝ぱんの向かいから

ごにゃごにゃ聞こえる揉めてる声

P1340276.jpg 
うぎょぎょぞい          うにゃにゃじょー


抱きしめ合うぽんくり父子



な・・なにやってんだか

こんしと達は



実情はね・・・

ぽんの寝床にくりが乱入して揉めてるの図であった 

でした~







| ぽん。ぱんファミリー | 20:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

うひゃ~っっっっ^^
ぱんちゃん
完璧で非の打ちどころがない「ごめん寝」
かわいいかぁ~^^V

んっ!
我家の姫は「ごめん寝」を
見たことがないですね~。。。

。。。。。
男組にゃんずは相変わらずですね^^:

| 薄雪草 | 2014/12/21 08:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1118-20861215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

