ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーブの奇跡




昨日の昼間の出来事

リビングに灯るストーブの暖かい赤い色


そんななかぽんぱんご夫婦


最初はね

1.最初はね 

こんな ↑ 位置関係だったですよ





ストーブにほっこりするぱんに       

2.こんな位置関係だったんですよ 
そんなぱんを見あげるぽん





それがですね いつの間にやら

ぱんさま 移動しまして

4.こう来て 


一番最高な位置をキープです



5.こうなったっと 
ストーブさん                 ぱんちゃん





そんなぽんもここぞとばかり


ちゅどん 

6.ちゅどん!  
 
ぱんちゃん腹ゲットォ メラメラ





そしてまたまた ぱんがくるりと向き変更


最後にゃ

ご夫婦見つめ合いですよ
オウ


3.それが 
8.見つめ合うご夫婦 
んー背中がぬくいわ・・・・・・・・・・        あぁおらのぱんちゅあん





うにょにょにょ~

これぞまさしくクリスマスの奇跡


ならぬ



ストーブの奇跡 





でもぽん

気持ちのいいとこ水を差す様で悪いんだが・・



ぱん背の毛

9.でもぱん毛逆立ち~ 

総立ちなんですけどね



きっとストーブの熱気にあてられてしまったのでは・・

とハハは思うのですよ



だってぽんとぱんって

7.何か別の生き物みたい

どう見ても違う生き物のようなんだものーギャアー



| ぽんぱん | 13:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/14 18:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1117-b7c3577a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

