ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ開いてます~。




近頃では記事を更新する度 この挨拶から始まる自分・・・

皆様ご無沙汰しております



もう9月も終盤  お彼岸も明け

 空色も吹く風もすっかり秋本番っか?てな気配ですね~ 






すっかり・・・・


・・・・・・・秋




しっかし我が家のこのお方


まだまだ

 
P1330875.jpg 

開いてます







訴えかけるよな目しながらこっち見て

P1330874.jpg 


開いてます

P1330872.jpg 
むっふぅぅん 
ねぇねぇおらって痩せたと思わない
??





  いっやぁ~体重は順調に増えてるけどねぇ・・



あぁ~でも痩せて見えるよぽん!! 

横から見るとね・・トロけた雪見大福みたいダヨ





今はもう秋~ ひとり開くぽんん~~
 
P1330869.jpg 

ぽん開きが見れなくなって
 
脳内をこんな歌が駆け巡らなくなった時が

ぽんにとっての秋が来たぁ~

ってことなんでしょうかね


ちなみにぱんくりはしっかり秋満喫中であります





| ぽん | 15:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^_^)ノ

。。。。。
まぁ~脂がのりきった
大きな開き!(@_@)

これから食欲の秋
怖いね~(´д`)

| 薄雪草 | 2014/09/27 16:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/03 14:57 | |

こんばんは

台風大丈夫でしたか❔

こちらは大丈夫でした。

| たまご | 2014/10/06 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1111-64a0d208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

