ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況です

 


みなさまご無沙汰しております

今日で8月も終わり

朝晩は窓を開けっ放しにしていると寒い位になって来ましたね


3匹は変わらず元気で毎日を過ごしてます





午後

ぽんくりは背中合わせで昼寝して

P1330831.jpg
P1330825.jpg P1330833.jpg
だんだんくりがぽんに似て来たような感じがしないでもない^^;




ぱんはひとりリビングでのびのび~のお昼寝で

P1330837.jpg 
ニャハ!笑ってる







ご飯前は3匹揃って待機  まるで縦列駐車です

ぽんぱんくり 
ぽん舌でてるよぉー





そしてご飯後は

ぽんくりの日課の網戸当番に夢中です

P1330785.jpg 
まるまるん



後姿も福々しいぽんですが今月18日に9歳になりました

この頃は調子も良くぱんを追い回しては

フシャブシャーっと怒られまくってます


ぽんには飼い主のほうが癒されまくりなのですが

これからもその福々しさで癒しを振りまいて貰いたいですわ


ぽんいつもありがとね~




| ぽん。ぱんファミリー | 21:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんさんおめでとう!
みんにゃ元気そうで何よりです。
早いものでもう9月ですね。
過ごしやすいいい季節がやってきます。
夏が台無しだったので
秋は天候に恵まれるといいですね。

| やらいちょう | 2014/09/01 07:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/01 10:54 | |

遅れてごめんなさい。

ぽんパパお誕生日おめでとうざいます。
これからも、みんにゃ~元気な姿たくさん
みせて下さいね。
クルカレは、また体重が200gも増えちゃって
お腹ひきずりそうです。とくにカレちゃんが・・・・

毎日楽しいです。

| クルカレママ | 2014/09/01 19:49 | URL |

ぽんちゃん8歳おめでとう!
なんだか見た目の貫禄(太ってるとはいわない^^;)で、
もっとオトナくんかと思ってたら、8歳かー。(^艸^)
いくつになってもまんまる癒し系で元気でね。( ´▽`)
久しぶりにおじゃまして、みんな元気でほんと嬉しいわ。^^

| ぱんとら | 2014/09/05 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1110-8d2a2102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

