ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この子らの寝顔で癒されて。。

12月20日(木) 第2弾

.

ぽん*ぱんファミリーは寝る事大好き 癒しのファミリーです

.

この4にゃんの寝顔を見ているだけで 

心 157 安らか~ 穏やか~    顔 157 にた~ ニコニコ~

ってな感じになっちゃいます 398

..

..

皆さん 今日は只々 この顔で癒されて下さい

ねこ12月9日(日) 016 

二人(匹)でまん丸になって・・・

.

ねこ12月9日(日) 073

んん~ 伸び~

.

ねこ12月9日(日) 075 

グッスリ 爆睡中 75

.

ねこ12月9日(日) 021 

何の夢 見てるのかな~ 361

.

ねこ12月9日(日) 163 

うう~ ママにピトっ 気持ちいい 夢見心地

.

ねこ12月15日(土) 202 

イブたん 腕枕にしちゃって左手痺れないのかな 361

.

.ねこ12月9日(日) 088 

眠いけど寝れない 睡魔との勝負 

.

ねこ12月9日(日) 142 

寝てる時が最高幸せな時間

........347

347................

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・347

347。。。。。。。。。

************    347  *********

猫12月12日(水) 001 

どうだった? これで少しは癒された~ 361





ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。
 寝る事・食べる事命の ぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。






| ぽん。ぱんファミリー | 22:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

o(^-^)o

十分癒されましたよo(^-^)o
もうたまらなくかわいいですね!

私はどうしても寝ているとちょっかいを出してしまいます…嫌な親父です(^O^)

| 薄雪草 | 2007/12/20 22:55 | URL |

にま~(⌒~⌒)

こんばんは

今夜も、癒されて帰ります・・・
なんだか、睡魔に襲われそう(笑)

にんまり笑ったまま寝たら、目じりにシワが・・・

でも、ニコニコ

おやすみなさい。

| ◇けぃ◇ | 2007/12/20 23:17 | URL |

すっごく癒されましたよ~。
もう、可愛すぎてヤラレた~って感じです(笑)。
こんな可愛い寝顔ちゃんたちを見てるととっても幸せな気分になれますね。
ぱんちゃんの一生懸命睡魔と闘ってるお顔も好きですよ(笑)。
ぽんくんのウトウト顔も可愛い♪
あ~、こっちまでウトウトしてきちゃうなぁ。

| ユキの飼い主 | 2007/12/21 00:03 | URL | ≫ EDIT

いつもありがと♪

いっつも癒されていますよ。
ぽんちゃんぱんちゃんも子にゃんずも、たまらな~い。
あ、でも、ぱんちゃんを差し置いて、
ぽんちゃんにはまってごめんね~
ぱんちゃん、ぽんちゃんのファンでいさせてね。

| うらら | 2007/12/21 01:20 | URL | ≫ EDIT

又G(o`'o)d morning~です

うぅ~ん癒しだぁ~!!
ママにピトッ  腕枕 もう最高だにゃん
ムフフ 貫禄ぽんちゃん 画面にチュッ

| こまみち | 2007/12/21 08:42 | URL |

もう毎日癒されまくりですよ~(>▽<;;
もう画面をなでなでしそうな衝動にかられます☆
やっぱりこの子達天使だわ~(*'ー'*)

| オミュロン | 2007/12/21 15:10 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23皆さんまとめてのお返事でごめんなさい。

この子達が我が家の一員になってから、もう直ぐ2ヶ月になろうとしています。

最初こそヨチヨチ歩きで可愛いだけだったのが、もうこの頃ではダダダダダ~
っと風の様に走り去って行く様になりました。
コードに興味を持ったり、流し台に上がって水道の水を舐めたりと目が離せません。
もう~っと思う反面この様な寝顔を見せられるとついつい甘くなってしまいます(笑)

これから年末に向かい、一緒に居られる時間も増えます。
どんどん写真を撮りまくり、思い出作りをして行こうと思います。

| ぽん母 | 2007/12/21 15:41 | URL |

頬が弛みました

こんばんは!

ほんとうにかわいいですね♪
動物はつくらないところがいいですね。
自然体に癒されます。


ところで、あの~ その~ 一番上の二匹丸まってる子、お顔がどうなってるのかよくわからないのです。
耳は見えるのですが。
未だ修行が足りないようです。^^
せっせと通って、一匹ずつ見分けられるようになりましょうぞ!

| みえばーちゃん | 2007/12/21 23:13 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-23みえばーちゃん 様
そうですよね・・無理ないです色目が黒黒してますから~
私の母が今年72歳になりますが、やはり顔が重なると
解り難いみたいです。どうなっているのかよく聞かれますから。。
みえねーさんはまだお若いと思いますがごめんなさい。
どうぞ通って戴いて、ねこのエキスパート目指して下さいませ!

| ぽん母 | 2007/12/21 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/111-6253aaf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

