ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テオちゃに会って来ました~ 




ウォ  スポンサー広告が出てしまっていた

みなさま 久しぶりの更新となってしまいましたがお元気でしょうか?


我が家のねこ等は相変わらずでございます


ぽんは開きまくりで
中のひともよくお出掛けしているようです

ファスナーが開いているんでね わかるんですよ

P1330629.jpg 
まぁみごとな御開帳です





そんなぽん開きが眺められる楽しい毎日ですが


今日は久しぶりに日曜日のお出掛けをして来ましたよ


行き先は~


P1330665.jpg 

テオちゃのお家~


お言葉に甘えさせていただき初めてのお邪魔虫をさせてもらいました


久~~しぶりのテオちゃでしたが


やっぱかわゆいぃぃぃ


そしてなかなかのご立派なお腹の持ち主になっていました



が・・・いえいえなんのその


家にはぽんを筆頭に3匹の立派なお腹の持ち主がいますから

テオちゃのお腹なんぞカワユイものですよ


P1330638.jpg 
立派過ぎるぱんくり母子腹



テオちゃがお出ましになるや

息子君が頑張って遊ばせてくれたり

P1330668.jpg



おかぁさんの持つお菓子をじーっと見つめたり

P1330696.jpg 




息子君に笑顔で抱きしめられたり

P1330691.jpg  


もう皆さんに充分過ぎる位に愛されて毎日を過ごしているのが

本当によくわかりましたよ



テオちゃの第二の猫生に関わることが出来て

本当に良かったんだと 再確認の一日になりました


テオちゃのご家族の皆さん 早くからお邪魔してすみませんでした

そして色々なお話楽しかったです


テオちゃの高くてカワユイ声が聞けて最高の一日でした


ありがとうございました





おまけ



 そんな今日ですが


荘厳な朝日の中

P1330655.jpg 



霧雨が降り

反対側の空には川を跨ぐ虹が

P1330651.jpg 


朝の5時から貴重なものを見ることが出来た日だったのです



| テオちゃん | 23:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう^^

テオちゃんに会ってきたとネ^^
本当に美形やねー
そしてふっくらとして気持ちよさそう^^V
幸せ太りやね~^^

。。。ぽん、ぱん、くりんちゃん。。。
幸せ過ぎ太りやね~@@
運動はしてると???

| 薄雪草 | 2014/08/04 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1109-b199eda8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

