ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枝豆小僧達




前回の人参の葉っぱ。モロコシの髭に次いで

今日は枝豆の枝をカブリました~

P1330463.jpg

幸せそうな顔でカブリくりん ウホッ





きょうの午後のこと新鮮なうちに野菜を冷凍保存しちゃいましょっと

枝付き枝豆にハサミをチョキチョキ入れ始めたら

早々来ましたよー





お邪魔猫くり坊が ニャニャ

P1330452.jpg





これは何なのか~?っと

P1330466.jpg P1330467.jpg P1330471.jpg


どこまで首を傾げるんじゃ?ってくらい首を傾げ

枝豆の枝をスンスコ嗅ぎまくるくりん




んで

自分的に良かったのか最初の画像の様にカブリついたのでした





もちのろんでぽんにも差し出しましたよ~

枝豆の枝ニヤリ

P1330489.jpg 

不思議そうに見つめるぽん



そして

P1330491.jpg 

チョロっと味見する




ぽん的にも最高だった様で

P1330499.jpg 

ガブリぽん誕生~ オー





ガブリぽんよりひとこと

P1330421.jpg 


この似たもの父子

食べ物?の好みも似たりよったりの様ですわ



| ぽん、くりん | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/15 05:59 | |

笑いながら齧り付いていますねww

| やらいちょう | 2014/06/16 08:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1106-5f225f60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

