ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新緑





早いもので5月ももう最終週

山もどこもかしこもみどり緑して気持ちのよい季節となりましたね~

P1330345.jpg 
              緑大好き♥     鳥さん大好き~♪




極小ベランダではユキノシタの白い小さな花が

気丈に強風に立ち向かって咲いてますよ

P1330402.jpg
細くても強いのよ~



子宝弁慶草の赤ちゃんも元気もりもり~

P1330361.jpg
次々と仲間増やしてます



新緑と関係ないけどぱんちゃんは相変わらずカワユイし オヤバカ

P1330394.jpg
カワユイって罪ねウフ





ぽんくりは相変わらず変な父子だし

P1320581.jpg
あいですぱぱたん           くりたんぱぱをぺろりなさいぞい




みどりもねこも目に優しいです



けども・・・・・

ぽんくりは頭の中が緑色みたいです~




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』






| ぽん。ぱんファミリー | 22:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/25 06:48 | |

初夏の新緑、晩秋の紅葉・・・
日本人で本当に良かったと思いますね。
もうすぐ梅雨がやって来ますが
あのどんよりした雰囲気も、
私は結構好きですよww

| やらいちょう | 2014/05/25 09:23 | URL | ≫ EDIT

すごーい、窓を開けたらそこは新緑の森・・ではないけど緑がいっぱい。( ´艸`)
羨ましいなぁ。子宝弁慶草もかわいいですね。
ぽんくり父子はヘンって・・ ↓前の記事読んで爆笑よ。( ´▽`)
特にぽんちゃんの嬉しそうな顔と対照的なやっちまった・・・なくりんの表情。( ̄∀ ̄||)
本物の父子だと思うと、さらにほのぼのほっこりするねぇ。^^

| ぱんとら | 2014/05/29 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1104-f81c92ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

