ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり父子




今日はくりんのことで えぇっ というような

びっくらなことがあったですよ




西日が射し込む部屋で

こんな顔で黄昏てたくりたんでしたが

P1330274.jpg  

それからリビングに戻り寛いでたんでしょうね~


なんと


飼い主の椅子でまさかのかっこしてたんですよー

だから飼い主思わずくりに聞いちゃいましたよ



「くりたんどしたの?そ・・そのかっこ

P1330329.jpg 
飼い主に聞かれても のくりたん



「じゃ言っちゃうけどね

くりたんは気づいてないみたいだけどさ

そのかっこね・・・・・・

・・・・・・・・・・ぽんぱぱと・・・」 

 


そのかっこ と ぽんぱぱ の二言で

賢いくりんはハタ っと気づいてしまった様です

P1330335.jpg 
思わず手足を突っ張らせるくりんの後ろで背後霊のようなぽん




気づいてしまったくりの脳内図↓

ぽん座り
ぽんの特許「ぽん座り」


くりはちょこっと複雑な顔してましたけども

こちらのお方は大喜び 



ヌホ♥

P1330186.jpg  s-P1330218.jpg P1330227.jpg P1330234.jpg
そりゃ嬉しいでしょうよ 親から子へ伝わるぽん座りだもの




この件につきまして


嬉しい ような悲しい ような

複雑雑雑な心境の飼い主でありますが


 

ま!  結論から言えばやっぱりくりのなかには

ぽんのほにゃらな血が間違いなく流れてるってことですかね






 ★やっぱケースとスタンド楽しいもの欲しいですよね~










| ぽん、くりん | 22:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

ブッハハハハハハハハハハハッ^^:

間違いなく
ぽん父の血が流れているね~^^

せめて体型だけは
似ないように祈るのみです。。。(*´Д`)=з

| 薄雪草 | 2014/05/11 06:58 | URL |

あははっ!
やはり親子ですね。
これは素直に喜びましょう。
微笑ましいww

| やらいちょう | 2014/05/11 09:21 | URL | ≫ EDIT

さすが親子だね

かわいいじゃないですかe-266

| たまご | 2014/05/11 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1103-88d442fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

