ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽん開きと今日のお客様




今日は暑かったぁ~

んで暑さに誘われ床で転がるこんな方ナハ

P1330150.jpg

ぽんたん本格的に夏準備に入ったモヨウ です



P1330153.jpg 

これから毎日ころころ転がるんだな

こりゃうっかり踏まない様に気をつけなくっちゃです




そして夕方

窓を開け放したこちらの部屋にはこんなお客が・・・

P1330168.jpg 



そんなお客をジーっと見つめる熱い瞳の御二方

P1330170.jpg 
感いっぱいの顔しちゃって



これからは窓も全開


色んなお客が来てそれを見つめるねこ等がいて

床で転がるねこもいて

なかなか楽しいぽんぱんハウスになりそうですよ




・・・・・・・それにしても日が長くなりましたね~

6時半でもまだ明るい

それに今晩は三日月もとても綺麗ですね







★ここのショップさんはおもしろい爪とぎいっぱいなんですよね^^



| ぽん。ぱんファミリー | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/03 23:45 | |

こういうお客様はお断りですww
でもそんな季節になったんですね。

| やらいちょう | 2014/05/04 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1102-525a9486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

