ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽふぽふ揃い踏み






初っ端から唐突な質問なのですが 


皆さんねこさんの

 


どの部分がお好みですか



って 私はまぁ  



どこもかしこも大好物なのですが ンギャー



特に大好きで それでいて 見てて思わず 



にへらぁ~って笑いが込み上げて来てしまうのは



ここなんですよ~





ちょっとぽんたん!ぱんを見つめるこんなが不気味だよぉー
P1320527.jpg P1320570.jpg P1320574.jpg


ぽんはぽふ具合が半端ないので呼び名もぽふの最上級


ぽふん
でっす







ぽふぽふ写真は まだまだ続きますよ~


P1320594.jpg P1320589.jpg P1320592.jpg
ぽんーーなんか・・しなんっなよんてなってるよ



どうです

ぽんぱん一家のぽふ具合


ぽふっ まるっって感じがもうなんとも言えません ←ヘンタイ飼い主 デヘヘ


手足のみの画像もけっこうおもろいんじゃ





それにしても くりがさっきからクスクスってるんですが 。。。


くりたん何がそんなにオカシイの

P1320531.jpg 

ぽん♥ぽふんの写真を見返してみる



あぁぁ~


 ぽんー胸毛が胸毛が毛割れを起してるよ~


また風呂場でブラッシングゥだ ぁよ






 ★ぽふっとねこさんが飛び付きそうなおもちゃ発見★

| ぽん。ぱんファミリー | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^_^)ノ

ぽふの最上級のぽふんには
笑ってしまいました(^_-)
ぽんちゃんのはまさに堂々たる
ぽふんですσ(^_^;
ガハハハハハハハハッ

くりんちゃんの
ぽふは可愛いです!(*⌒▽⌒*)

| 薄雪草 | 2014/04/28 12:44 | URL |

こんにちは~
かわいいですね
ほふんが気に入っちゃいました~~~
かわいい響きですね~
それにすごく、雰囲気わかります!!!
又お邪魔しますね~
よろしくお願いいたします

| pupusann | 2014/04/30 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1100-72586ab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

