ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こぶとりぽんじーたん




今日は朝から

薄灰色の空に覆われたお天気のぽんぱん地方ですが


そんなお天気の中

 も散り終えたと言うのに このお方は ↓

P1320830.jpg 
こぶとりぽんたんやってます いやもう8歳だからじーさんか

 こぶとりぽんじーたん 大層右のこぶがりっぱです



そして今度は何の花を咲かせてくれるのか  ドキドキ
 
っと

飼い主極小ベランダの緑達の様子を見に行くと


おおぅぅぅ  


桜舞う頃にはまだこんな固い蕾だった子宝弁慶草は

P1320509.jpg 


小太りぽ  あぁいやいやこぶとりぽんじーたんのお陰で


ほぉらぁ~

P1320864.jpg 
こーんな一斉に地味ーに花開きましたよ~




日本すみれも清楚に花盛り~
P1320869.jpg 



そしてまだまだ後に続く緑達が出番を今か今かと 待ち構えてます

P1320876.jpg P1320879.jpg P1320880.jpg 
ワイヤープランツに ギボウシに ヤマボウシその他諸々


まだまだ小太り
(↑勝手にこの様に変換してくれるのです真実を現わすパソコンオソロシヤ)

瘤取りぽんじーたんに頑張っていただかなくてはねオー


P1320843.jpg 
おら 花咲か咲かすの お仕事


P1320844.jpg 
がむばって精進しますぞい~



ありゃっ 

ぽんじーたん 腹に・・も一個こぶが付いてるにゃん

そーりゃいいや力も2倍2倍 ってことだもんね  








予約してたねこ本が届いた、読んだ、何とも言えんくらい良かったぁ~
お勧め~2冊





| ぽん | 12:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

ε-(ーдー)ハァ~
ぽんちゃん。。。。。

またまたでぶ力がアップしていない@@
ぽんデラックスで
芸能界入りを目指していると???

| 薄雪草 | 2014/04/20 16:12 | URL |

植物も春が来て元気いっぱい!
ぽんさんも元気いっぱい?
しっかり運動して
コブを小さくしましょうww

| やらいちょう | 2014/04/21 07:48 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃんのこと、8歳でじーさんはないでしょう。( ̄∀ ̄||)
こぶとりは、小太りでも瘤取りでもどっちでもいい気がするけど。
って、小太りじゃなく大太りか。(^艸^)
緑が瑞々しいですねぇ。はやくGWにならないかなー。

| ぱんとら | 2014/04/23 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1098-4adf67e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

