ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

究めるということ




今日は青空が広がり

春一番っか?っと思わせる様な強風が

吹き荒れた一日なぽんぱん地方でありました
 
P1320495.jpg

っが!!

家の中はぽっかぽか そんななか

色んな技を究めようとくりの練習にも磨きが掛っております



ばこりを極める
 

P1320551.jpg 
決まったじょ




そして将来 悪ねこを目指す気なのか


こんな 舌練習 にも余念がありません




ちょい悪くりん

P1320540.jpg




ちょー悪くりん


P1320530.jpg



今度は上へ下へと器用に巻き舌の練習なのか

P1320538.jpg P1320539.jpg

テヘ舌は悪顔だけどもペロ舌はちょい可愛過ぎなんじゃね??





こんな感じで飼い主を前に

色々と楽しませてくれるくりりんですが

P1320563.jpg

ガラス玉のような目がとっても綺麗で

吸い込まれてしまいそうな飼い主でした~


いえいえ吸い込まれて

眠りに落ちて行く飼い主でございました~






ちなみに ぽんは・・・・・・

こんなことを究めようと頑張ってるそうです

P1320472.jpg 
大きな声じゃ言えませんがおらね・・・

猫界一のまん丸さん 

めざしてるんだぞい

 
ギャャァー言っちゃったぞいぃぃぃ



 ああーぽんよせっかく頑張ってるとこ悪いが

ジャパン猫界一のってこれ以上丸くなってどうするよ


それにさもうすでに ぶりたん表紙の

 「We are ブサかわねこ」って本で


横綱級のメタボ系ブサかわぽん 

って紹介されちゃってるんだよぉぉぉー



出版されてからもう2年も経つのね~


この他にもズラ~と


著者の梅津有希子さんの本は見どころいっぱいなのです

| ぽん、くりん | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/23 09:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/27 09:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1095-49ea6123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

