ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高を目指せ!





もう三月も半ば早いもんですね~ ハウ


今日のぽんぱん地方は暖かく暖房もいらない日中でした

目の前の桜並木もあと2週間もすれば花盛りかもしれないです



そんなぽかぽか日和のなか


(ぽかぽか日和とは関係ないのですが)

ぽんくり父子色んなことに最高を目指し頑張っておりますよ





くりりん ペロ度

ぺろ度 


MAX!!

ペロ度MAX 
おり横に頑張ってみたじょ ♪





ぽん 
のし餅だか食パン度

のしもち度 



MAX !!

のし餅度MAX
どうかぞい? 丸餅から食パンに変身ぞい



そんなこの頃ののし餅だか食パンだかに変身中の父に向かい

くりから声援が飛ぶ



ぱぱちゃーん 
  
ファイト 



ファイトー



いっぱーーーーつ


いっぱーっつ 


これでぽんはますます四角餅度を極めることでしょう フッ。





ちなみに座り方↓でも極めておりますよ


ぽん座り 

ぽん座り


もうスコ座りでも おやじ座りでもたぬき座りでもない

ぽんだけの座り方  いやぽんにしか出来ない座り方かも

何かねこじゃない生き物の様だけどね・・・ アハハハ







 
 私は丸いもの大好物ですよ




| ぽん。ぱんファミリー | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/16 00:01 | |

頂点を目指しましょう!
ぽん座り、
「おひかえなすって」
にも見えますww

| やらいちょう | 2014/03/16 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1094-866645d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

