ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みっつのベッド




この前チョコの記事をUPしたばかりなんて思ってたら

2月22日猫の日・ぱんの誕生日を過ぎ

もう3月に突入してしまいましたね~ アハ



そんな3月1日のこと

何やら珍しく物思いにふけるくりん ム~ン

P1310773.jpg 

くり坊ってば真剣な顔つきで何考えてるんだろ?

っと飼い主思っている間に


シュタっと 



ぽんの寝床へ むりくりくりん

 やらかしました

P1320128.jpg

この後いつものごとく二匹で

どったんっこ

P1320133.jpg 

ばっったんこ

P1320136.jpg 

っと


やっておりましたが

どうやらむりくり落ち着いた様です


P1320153.jpg 
やられたぞい               
やったじょ



P1320156.jpg
くりたんと一緒はちと狭いんだぞいグヌヌ   おりとぱぱひとつベットなんだじょホイ


むりくり押し入られたぽんぱぱ

すごすごと無言で

空いていたお隣ベットへ 移動

P1320185.jpg

広々大好きぽん  むりくりん一人ベッドへ  我関せずのぱん

これで仲良く?数珠並びで爆睡タイムに突入です  
 




 ぽんぱんくりん愛用のみっつのベット
↓のショップで購入しました~

すてき~なタワー や かわゆい服がいっぱいなのれす
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』









| ぽん。ぱんファミリー | 23:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/02 16:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1093-94a1deeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

