ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコの日でした







P1310485.jpg P1310433.jpg P1310437.jpg



そうそう今日はバレンタインディ

 舞い飛ぶ日ですよね


飼い主も今年小学校入学のちっちゃな彼に手渡して来ましたよ

こんなねこさんチョコ↓ にゃぁー

P1320080.jpg 


とびっきりの笑顔で受け取ってくれました~



それにしても勢揃いのこの猫さん達のすっとぼけた顔かおカオ

P1320084.jpg 


つい猫さん関連に目が行き選んでしまったんですが

これとっても食べられやしませんね~

猫好きには食べ辛いものがあります 


って実は自分にも同じの買ったのでしたん クフフ

よって飼い主肉きうからいただいた次第であります


・・・・・・・・・濃厚なお味でございました






これプレゼントにいいかも!!!
                          
チョコもいいけどいちごもね~♪





| ぽん。ぱんファミリー | 23:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫好きはチョコも猫さんww
これ、当然ですよね。
最近は種類も増えて
見てるだけで楽しめます。

| やらいちょう | 2014/02/15 08:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/15 09:15 | |

題名見ないで
写真の文字だけみて
♥ 見たら
「・・えーーー・・いやんっ ポっ」と
思ったのは私だけかしら
ぽん母さん やるー(ちゃうちゃう)

| shippo | 2014/02/19 00:21 | URL |

そうそう、チョコ売り場に行くと
ついつい猫柄や猫モチーフのチョコを探してしまいます。
で、無いと結局デメルの猫の箱のチョコになってしまう〜^^;
そしてやっぱり(当然)自分の分も買う!(笑)

| pie | 2014/02/19 13:55 | URL | ≫ EDIT

可愛いなぁ・・・。
こりゃ、食べられませんね。

ニャ、ニャ、ニャ。
クンもチョコが大好きです。 キーマ

| my_utuwa | 2014/02/27 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1092-1eb6d613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

