ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その時のおらと巻き爪




前々回のストーブ記事で → 


ぱんとらさんから

ぱんちゃんくりりんにストーブ前を占拠される様子も見たかったわ。
占拠されたあと、ぽんちゃんはどこへ? (^艸^)


っとのコメントをいただいたのですが・・・


実は飼い主ぱんくりにストーブ前を占拠される丁度の現場は見なかったものの
この後のぽんを捜し追いかけ見つけた場面を
写真に収めていたのですよ




時を遡り

ぱんくり母子がストーブ前特等席を再び謳歌していた頃


飼い主ぽんを探します

リビングに姿が見えない時は大概ここにいる筈なんですけどね


それは  

兄の部屋~




ぽーーーーん ここかなぁ


P1310939.jpg 




ぽーーーーん いるんでしょ!?

P1310940.jpg 




ぽんたんにやぁ~い うーむ

P1310941.jpg 

むふ

この白っぽい丸~るい膨らみは !?!

まさしくぽんたんに違いにゃい




ほーら ほら めくっちゃいますよぉ

ぽんたん
 


P1310942.jpg P1310948.jpg P1310946.jpg 

見―っけた


大好きな兄布団のなか
ここもぬくぬくぽかぽん

ストーブ前特等席に負けない位
十分に温かいもんねぽんたん



そんなぬくぽんのぽんですが昨日病院へ行って参りました
前足の中指が巻き爪になって肉きうへ突き刺さってしまったのです

P1320028.jpg

ブラッシングと爪切りが好きでないぽん
中指の爪が切りにくくなっていて痛い思いをさせてしまいましたが
巻き爪も無事切り落としてもらって体調万全またぱんに迫り追いかけ回っております

P1320045.jpg

ごめんよぽん
ハハのせいで痛い思いさせちゃって・・・
これからもぱんに迫れるように
これからは嫌がらず中指の爪も切らせておくれよね

っと飼い主ぽんに頭を下げておきました







| ぽん | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/31 11:33 | |

ぽんちゃん 痛い痛いだったの~?
ぽん母さんも通院お疲れ様でした。
ウチも約一匹 爪切り嫌いな仔がおります。
なのでつい 他の2にゃんをやってもその仔だけ
この次にしよっと と後回し・・・
明日 爪切りしようっと!

| shippo | 2014/02/08 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1090-a5bd8c46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

