ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気のいい日には





お天気の良い日の

ぱんは

P1310854.jpg 




腹毛の手入れや

P1310846.jpg




左足の手入れなどに
P1310849.jpg 

全力で勤しんだり




時々艶かしい目付きで

P1310856.jpg

こちらを見たりなんかして


のんびりのんびりと過ごしているのですが



あまりにお日様が眩しくって




ついつい うとうと うと うと うと


そんな寝姿は

P1310837.jpg

耳毛も


背毛も

P1310836.jpg


キラっキラ輝いてますよ





そしてこちらのぱんと 向こう側のぱん

P1310863.jpg

よーっく寝てます ぐっすりこんの爆爆睡です



向こう側のぱんは

P1310867.jpg 

ベランダの緑達のベッドで寝てるように見えました



この顔を見ているとこちらまで気持よくなってきて

ついつい うとうとしてしまう飼い主なのでした~

| ぱん | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/13 08:38 | |

。。。。あ、つい見てたら寝てしまった(笑)
さてと私ももう寝ようっと

| shippo | 2014/01/18 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1087-dd7d85dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

