ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捜しもの見つけた




いつもは朝出掛ける時に

必ずねこ等の所在確認をしてから出掛けるのですが


でも今は正月休み 何ごともないんだけれど必要以上に

何回か所在確認をしてしまうのです



よぉ~し

目の前にぽん

P1310817.jpg 


確認 !!


P1310818.jpg 

よーく寝てる




ぱんはねこ部屋で

P1310820.jpg

確認 !!

P1310821.jpg 

これまた よく寝てるぅ




最後は くりたん


くりくりくりりんんん~♪

どこでっかぁ♪ ←鼻歌^^;



あれ・・あれれ・・・あれれれれれぇ




い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・い ・ な ・ い 



くりんがいない

あっちゃこっちゃ・・・いない

いつもいる兄部屋の椅子にもいないー


落ち着くんだ自分 外に出てる訳はない


も一度確認椅子の上 確認

P1310825.jpg  

ありゃ!膨らみが!!



ってことで覗き込むと

P1310824.jpg

 
う !!  くりん 


P1310823.jpg 

いた


弾丸小僧   見つけた  ウルル




ってな調子で正月4日の朝 っぱらから

ひとり小騒ぎしてしまった飼い主なのでした




| ぽん。ぱんファミリー | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~、よかったわ、見つかって!!
なんだか、ドキドキしちゃう。。。

うちは、お外にも出かけるから
帰りが遅いと、そこらじゅうを探します。

ぽんちゃん、ふかふかしてあたたかそうですね。

うちのクンも、最近ふかふか太ってきて
布団の中にアンカ代わりに
かき寄せて眠っています。
これぞ猫の醍醐味よね~!!!

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。。キーマ


| キーマ | 2014/01/04 22:27 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
久々にみる弾丸小僧くりりんってば、
何やらセクシー野郎になってるじゃないですか。( ´艸`)
ぽんちゃんは、↓初ストーブの傍らで無防備ヘソ天。
相変わらずの姿にほっこりです。
今年も明るく健やかな1年を。^ ^ 今年もよろしくです。

| ぱんとら | 2014/01/06 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1084-9f862487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

