ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初物づくし




皆様

あけましておめでとうござます

P1310808.jpg




さて

新年早々 
 

なんと我が家では

初物が次々っとお目見え中です






まずは!!っと

こちら

P1310777.jpg

ぽんと暮らし始めて8年近くが経ちますが

うその様で実は初ストーブなのですよ

P1310781.jpg  

当然ねこ等もストーブ初体験です


そして正月早々新年のぽん開きが見られました~

(こんな真冬なのにね~




でもですね・・・

あの温かさを知ってしまったら・・・

P1310780.jpg 

もう昔には戻れませんキリ!





そしてここにも  ○ △ ■  ★

P1310784.jpg

開いてるねこさんの向こうには惰眠を貪るねこさんが




ぱんちゃん

P1310786.jpg

お得意のあご乗せでピープーパープー

気持ち良い位の寝息をたて

爆睡中でーす カワユイ




そして両親が爆睡中のなか

今年も弾丸小僧炸裂のくりりんは

P1310798.jpg

外のカラスや色んな鳥に向かってやる気満々





そして



時間は経ち・・・・

P1310787.jpg 
ストーブの空き箱に収まる箱入り息子の出来上がり

・・・・・その後ろにはちんまりと

次を狙う白い影が・・・・・




新年早々やっぱりねこ等に癒しを貰いまっている飼い主です

ほんと今年も私の癒しはねこ等なんだよなぁ~

っと再確認の年頭を送っている飼い主なのでした






おまけ   




やっぱり今年もくりんは弾丸小僧~健在健在!!

P1310816.jpg 

土鈴馬さま連れ去られない様

所定の位置に収まっていただきました



| ぽん。ぱんファミリー | 10:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/03 15:23 | |

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
正月は初物づくし。
息子はなかなか箱に落ち着いてくれませんねww

| やらいちょう | 2014/01/04 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1083-7b4442fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

