ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球とねこ団子



あやや・・・

ブログとちょこっとご無沙汰してる間に

もう年末になってしまってた~



そんなアワワな飼い主とは対照的なねこ等

相変わらずのんびりと

時にドタバタっと元気元気に過ごしてます



そんなぽんの夕ご飯後のまったりなひととき

P1310664.jpg

自分のご飯を一口残し(食べ歩きの為)

このケージの一番下でご飯を食べているぱんの残り飯を平らげた後の

ケージ最上階でのまったりなひとときです




もうこのまるんのお手手がにゃんとも言えないーー

P1310659.jpg

こりゃ握ってくださいってことだにゃ

っと勝手に解釈し思わず握りしめるぽん手


んでも悲しいことに速攻で引っ込められてしまうんですけどね




この下からの図もなかなかのキュン図 なのですよ

P1310638.jpg
ハミ毛にうもれる肉きう

もふもふもふもふぅ~





今年初のねこ団子父子

P1310709.jpg
ほんとはむりくりくりん

寒かったらしくぽんの懐へむりやり潜りこむくりんなのでした~


| ぽん、くりん | 21:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかり寒くなってきて
猫団子も定着してきましたね。
メリークリスマス!

| やらいちょう | 2013/12/24 07:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

ぽんちゃんの
真ん丸手がめちゃくちゃ
かわいい^^

はい
握りたくなるのは当たり前^^
えっ!!!
引っ込めるのですかぁ~@@

我家の姫は
寝ているときでも
手を握ると鋭い牙が飛んできます。。。^^:

次は
ぽん、ぱん、くりんちゃんの
団子が見たいです^^

| 薄雪草 | 2013/12/24 10:47 | URL |

私のほうが
今日でブログ納めなので
年末のご挨拶に来ました
今年も
お世話になりました<m(__)m>
来年もどうぞよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えくださいね☆

| ミルク@アンジママ | 2013/12/30 21:17 | URL | ≫ EDIT

今年は読み逃げの一年でした
ごめんなさいね
来年もにゃんずのまったり写真を楽しみにしています
ぽん母さん、よいお年をお迎えくださいませ~

| shippo | 2013/12/31 02:21 | URL |

ぽんままさん

┏━━━━━━━━★┃
(*゚ー゚)_ぉは~♪

何をしていても キャワイイぽんちゃん!!

ぽんままちゃん
どーぞお元気で年末年始を楽しんでね♪
良いお年をお迎えくださいませませ┏o ペコ              
         ┃★━━━━━━━━┛

| komamichi | 2013/12/31 09:59 | URL |

うっすへ

┏━━━━━━━━★┃
(*゚ー゚)_ぉは~♪

隠居部屋が閉まったままだから
こちらをお借りして、、

おちょん姫がベッドに入って来たんですって!?
何だか 来年の運勢 使い切った!?アハハ(*∀*)笑
ヨカッタね (^-^)∠※PAN!おめでと
どーぞ仲良く年末年始を楽しんでね♪
良いお年をお迎えくださいませませ┏o ペコ
         ┃★━━━━━━━━┛

| komamichi | 2013/12/31 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1081-da4b01e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

