ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テオちゃ チャコちゃ ぽんぱん一家




早いもので12月ですね~

なぁーーーんて思ってたら明日はもう5日



こんなんしてたらあっと言う間に

お正月ってことになりそな今日この頃です



そんな中

ここ2.3日とっても穏やかな温かい日が続いているぽんぱん地方ですが




テオちゃも開ききっているようです

s-2013-11-16 16_55_08 

テオちゃママ)たまに床でお腹出してごろ~んってするんです
可愛くてしょぅがないので笑顔が溢れてしまぃます



うんうんこんな姿見てしまったら笑顔が零れて落ちてしまいますよぉ

それにしてもテオちゃ良い味だしてるね~



そしてまたまた息子くんとのラブラブ写真ですよ

s-2013-11-23 10_23_14 

テオちゃママ)朝から息子のスリスリ攻撃にじっと我慢してぃるテオです


テオちゃほんとにいいこねぇ~

おばさんもスリスリしたいにゃ←ヘンタイ^^;




そしてこちらはチャコちゃ


s-131125_131731.jpg

今おばぁちゃんとかくれんぼ中ですよ

目ん玉キッラキラですよ



もうどこのねこさんも可愛いんだからんねぇ~





最後うちのねこ等は・・


・・今夜も風呂でぽっかぽか中

P1300907.jpg 
 色気なし




この後ぽんが見せたねこらしい姿 

P1300915.jpg
バビューーーーン

なな・・なぁ~んと!ぽんもねこだったのです

すっかり忘れていましたよ・・・・






| テオチャコぽんぱん一家 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/05 10:50 | |

こんにちは お久しぶりです。
本当にどこの家のネコさんも
みんな可愛くってたまらないですね。
そして ぽんちゃんもぱんちゃんくりんちゃんも
暖かくってヌクヌク可愛いですね~♪

| cocomama | 2013/12/16 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1080-f37a71cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

