ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テオちゃ通信



テオちゃママより
テオちゃの今が届きました~


ジャン!!

s-2013-08-30 09_31_27  
あにゃ・・おっぱいピンクだ ^^


な・・なんか最初見た時ね
テオちゃがどんなんなってるのか

・・・・・わかんなかったですよ


でもねテオちゃママの解説付き

この写真はパパの横で寝ているテオです


ああ~パパさんの右脇にくるんって寝てるんだね~
しかもちゃんとカメラ目線してるし





そしてこんなあつあつお二人さんも

s-2013-09-22 00_01_38 

息子くんっといっしょにネムネム~
ほ~んと幸せそう  なんかほんわかするなぁ~


息子くんのアレルギーも全然出てないそうで
それよりもふたり一緒に 寝ることでママさんの時間が増えたそう


家の兄もそうだったけどアレルギーに勝っちゃうんだよね
ねこさんと一緒にいられる安らぎのほうが・・・
ストレス無くしてくれるんだよね~



でもねママからこんな言葉が

ホントに太っちゃいましたごめんなさい

いやいやいや家にもいるからね~
でぶさかわ猫が

こういうのって幸せプトリっていうんだよきっと

いやぜったい




そしてこんな言葉もくれたんですよ

もう我が家になくてはならないテオなんですよ





第二の猫生を始めて今月の17日でちょうど8ヶ月
その8ヶ月の間にテオちゃの体は幸せでつまっていったんだね


あのまま外にいたら
こんな心も体もあったかい生活は送れなかったもの・・・
テオちゃの第二の猫生を引き受けてくれて
こんな幸せなお顔を見させてくれて
ほんとうに感謝です ほんとにありがとうございます
これからもず~っとテオちゃのことよろしくお願いしますね~




| テオちゃん | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^_^)ノ

おーっ!
久し振りにテオちゃん登場

人懐っこいニャンだったから
すんなりとけ込んだみたいですね~ヽ(^0^)ノ
本当に愛されているテオちゃんの
写真を見てこちらも嬉しくなりました!
本当に良かったね~!

| 薄雪草 | 2013/11/10 21:14 | URL |

小さな命が
沢山の幸せの連鎖を生みだしてくれます
その素敵な扉を開けたのは
ぽん母さん。
ほんとうによかったですね!私も
ほっこりな気持ちになれました。

| shippo | 2013/11/11 00:49 | URL |

テオちゃんとっても幸せそう〜
よかったね。

ちりめん花のネックレス可愛いね
とてもいいよ。

くりんちんもううう〜んと遅くなったけど

おめでとうv-314

| たまご | 2013/11/13 11:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/15 09:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1078-b5e6c2e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

