ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱん様チャコ様ちりめん首輪初披露

 



飼い主この度 ぱんとチャコちゃに

首輪を新調しました~


どうですかね?似合ってますかね



ウフフン アハハン
 
P1310386.jpg
憂いを帯びた熟女の表情を見せるぱん婦人



またある時は ・・・



可愛さを演出したりするぱん お嬢様
P1310396.jpg
えへ♪



かなり太めの首輪で花も目立ちますが とっても可愛いです
↑毎日親バカ飼い主^^;


でも本ニャンは気にもとめません

それはちりめん素材の柔らか素材だからなんですよね~




そして何とぱんちゃんったら

柔らかちりめん装着で体も柔らかグニャっと態勢でお寛ぎでっす

P1310381.jpg
ぐにょにょん





ああー

ぱんちゃん いいんですかぁ

 

ぽんが

すっごく

嬉しそうに

見つめてますよぉ~



あへあへあ・・・グフフのデヘヘぞい
P1310437.jpg
ヨダレのタレそうな口のぽんちん






ちなみにチャコは初ごめん寝で
首輪初披露でございます

s-131029_091641.jpg 
チュドン!!


オシャレはおんにゃのこの特権よね


おんにゃのこ万歳!








ぱん&チャコの首輪はこんな首輪です↓
チャコ様黄花 ♪  ぱん様赤花 ♪  






| ぽんぱんファミリー+茶子 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

げっ!
かわえーーーーーっ!
縮緬のネックレスは綺麗かねー^^
2にゃんともお似合いです。。。
チャコちゃんのゴメン寝
カワエーーーーーッ^^V


我家の姫は似合うかなぁ~???
動き回るので花の部分は
ストレスを感じるやるね~

| 薄雪草 | 2013/11/01 11:37 | URL |

とっても似合ってますよ
お肌にもやさしそうですね。
ぽんちゃん、改めてメロメロねー

| shippo | 2013/11/05 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1077-ddcd9213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

