ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりん6歳







昨日10月25日

P1300812.jpg 

くりんも6歳になりました~

とうとうりっぱな中年猫の仲間入りですよ




そんなくり近頃のマイブームは

 
P1310115.jpg 

こんな物干し台の下へハマる事





そして 夜になると

P1300701.jpg 
虫追いに熱中


ぽんと協同でヤモリだかイモリだかトカゲだかゲジゲジだかムカデだか
ゴキちゃんだかクモさんだかを捕まえようと

P1300700.jpg 

ドタドタ バタバタ

今朝なんかトカゲの切れた片足が床に転がってました
ああーど・・胴体はいずこに・・・・




ぱんと風呂に入れば 
 
舐め舐めから始まり首根っこ噛みつき~の覆い被さり~のして

おりはおとこじょ!ってところを見せ付け


P1300922.jpg 


反対にブッシャーっと怒られ

P1300916.jpg 

シュンっとしながらも数秒でまた挑みかかり

またぽかりっと怒られるっという 繰り返し

家族でそんな賑やかで楽しい毎日を繰り広げています





6年前にぽんとぱんを両親に産まれた双子のくりんとらいちゃん

ねこ11月24日(土) 062
くりんの誕生日は他の2匹と違い 
我が家の家族みんにゃのお祝いっという感じなんですよね

だからぱんとぽんへの感謝の日でもあるんです

そんな日を毎年昨日の事の様に思いだします

大変だったぱんの初産 ぽんぱん夫婦で挑んだ出産でした 
思いだしながらその時の過去記事を今でも読見返すんですよ

→    ☆



大変だった分ぱんの母性大爆発だった子育て 
そして父親ぽんのねこ的教育 



P1300688(1).jpg 

その甲斐あってかくりんは爆弾小僧ながらも気は優しくて
両親の間を取り持つ素敵男猫に育ってくれました

人間のこともよーく観察していて
お喋りもよくしてくれます

毎日風呂でくりに話掛けるんですよね

くりって本当は人間語話せるんでしょ
ねぇ話して見せてよぉ

なぁ~んてね


これからも今まで同様弾丸でいいから
ず~っと ぽんぱんハウスの潤滑油でいてね

可愛い くりりん



駄話ですが・・・
今日の志村動物園
ポチャかわ?犬猫コーナーに出て来た犬とねこ
 名前がぽん太君にくりりんだって

ポチャに名前!偶然とはいえ
あまりのことにもう大笑いでしたよ





| くりん | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/27 08:36 | |

くりんちゃん6歳おめでとう〜〜!
これからも元気に、パパとママと仲良く暮らすんだよ^^
誕生のときから拝見している身にとっては、もう6年も!って感慨深いです。
時が経つの早過ぎる〜^^;

| pie | 2013/10/29 11:12 | URL | ≫ EDIT

遅くなってごめんね
改めまして
くりんちゃん、お誕生日おめでとうーー!!
あの頃は私もまだゆっくりとPC前で猫ブログを
楽しんでいたし、生まれるまでドキドキ感もしっかりと
覚えています。
そっか・・・もう6歳なんですね
これからも天然パワーで元気でね!

| shippo | 2013/10/30 14:20 | URL |

くりんちゃん 6歳になったのですね。
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝6歳】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
アメショーはかわいくていいなぁ~♪
ぱんちゃんぽんちゃんくりんちゃんの可愛い姿を見ていると
また猫ちゃんが欲しくなってしまいます。
いつかは猫か犬をと思っているんですよ。(*^-^*)>

| びび | 2013/10/30 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1076-37a2a9fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

