ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこレンジャー参上!





  ムムムムムあれ何  
P1300177.jpg  
 

チャコ家  

の平和はおいら達が守る

ねこレンジャー軍手5参上

P1310255.jpg

チャコ家のおばぁちゃん(ぽん母の母)作



かわゆいねこレンジャーだにゃん但し全員ねこレンジャーレッドだよなぁ

っと思ったらしっかり首輪で色分けされてるよ~







そしてこちらぽんぱんハウスでは・・・

P1310335.jpg
ねこレンジャーぽんホワイト参上


ぽんぱんハウスの平和はおらが守るんだぞい



でもでもなぜだか兄のベッドの上でパソコンの影から

ひょっこりびっくり眼でこんにちはのぽんホワイト



さっきもぱんレッドに通りがかりにぽかりっとやられてましたけど

ぽんホワイトにぽんぱんハウスの平和は守れるのか!?!!? 
 


こうご期待



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 




| ぽんぱんファミリー+茶子 | 22:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

軍手なんですか?
よくできていますねぇ〜。
で、何やら新展開の予感?
次回が楽しみです。

| やらいちょう | 2013/10/22 08:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/22 11:06 | |

ねこレンジャー軍手5・・・かわいい

お母さんきようだね

凄いよ!



| たまご | 2013/10/22 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1075-8d6d7b3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

