ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめん寝登場




風も冷たく感じる様になり

日も段々短くなって来た今日この頃ですが・・・


ついに 我が家でも
こんなものが見れる様になりました



この秋初登場です


P1310365.jpg


ぱんのごめん寝




ギュム っとまる っと

P1310368.jpg

こんなんで息出来てんのかなぁって

いっつも思うんですよね~





んでねー つい! しちゃうんですよ

 ぱんでこに プチュ って

P1310369.jpg 
なんか感じたー 今おでこに変な感じした・・・・




そんなぁー でもその変な感じ それはね

ぱんちゃんへの 母からの 愛のプチュ なんだよん 



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 






| ぱん | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でましたねww
ここ数日で急に冷え込んできました。
ついに猫さん用の湯たんぽを出しましたよww

| やらいちょう | 2013/10/18 08:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/20 18:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1074-396b96d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

