ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんでそこなの!?





昨晩のこと飼い主風呂に入ろうっと思い
まず洗面所で顔を洗い終え


さぁ~っと 風呂場に足を向けたのです



そしたらば・・・・



蓋上ねこ盛り 

P1310348.jpg 

ぽんぱん一家勢揃い




こんな感じなので暫くの間
飼い主風呂に入れず 洗い場に尻を下ろし


「ねぇーおかぁさんは
どっこから風呂に入ればよいのっかな  」




なんて問えども


ぽんはキョトン顔 ぱんは腹温め中に付き
退く気ゼロ



唯一気の利くくり坊と言えば




          ふががががぁぁ~
P1310351.jpg 

でっかい口開けて欠伸なんてしちゃうし 
 



もうしゃーないや!
って感じでこのまま暫くの間風呂場で
世間話に花が咲いた 三匹と飼い主なのでした~







家のねこ等は風呂の蓋上が大好き   でも水は大嫌い 
毎晩毎晩誰かが蓋の上で一緒の時間を過ごすのです

だから必然的に飼い主は蓋を少~しずらし
自分ひとりの幅だけ確保して首から下はお湯の中
手は蓋上のねこ等を撫でているっという始末
でも楽しい楽しい癒しの時間なのですわ





★ぽんがウガウガ怒らなかった奇跡の櫛★
静電気が起こらず、毛は切れない!
毛玉を取る時もあまり痛がらなかった
そこが良かったのかなぁ



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』





| ぽん。ぱんファミリー | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暖まりに来たんでしょうか?
しかし勢揃いですね。
凄いなぁ〜ww

| やらいちょう | 2013/10/11 08:10 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^

うわーーーーーっ!
よかねー^^
ぽん一家勢揃いの中で
風呂に入れるとは。。。
こんなだったら
不自由でもお猫様優先ですよね^^:

ぽん母さんは幸せもんバイ^^V

それに比べて我家は。。。。。

| 薄雪草 | 2013/10/11 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1073-4460d4ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

