ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くり袋





くり袋出現


P1310290.jpg
なんかおりこの頃ほっぺが重いんじょー



しっかしくりたん


ぽん袋までには まだまだですにゃ


それではドッカーンっとぽん袋


P1310274.jpg
フフフ。。くりたん

ぱぱがここまで来るのには

8年の月日が掛ったんだぞい!

頬袋拡大作業はそんにゃにあまくないんだぞい!!

P1310299.jpg


ってぽんたん

これはそんなに威張れることなのかぁ







そんなぽんたん

只今中の人ファスナー開けて外出中~


P1310288.jpg 


10月ですが・・・

ぽんたんまだまだ開いてますよ~






| ぽんぱん | 21:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/08 09:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1072-bef1b600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

