ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝ごはんまでの過ごし方





我が家の三匹の元気の源は当然ご飯なのですが

 

そのお楽しみの朝ごはんまでの過ごし方に

三匹それぞれのこだわりがあるようでして・・・^^!



まずぽんくり父子ですが 父が朝の散歩で採って来てくれる生ねこじゃらを

(食べる為の生ねこじゃらにはまったく興味のないぱんを除き)

兄部屋で じっくり楽しみます


ぽんは葉っぱ部分くりは穂部分を 

 そのお楽しみ生じゃら時間が終わると朝ごはんまでのひとときを

三匹各々の過ごし方で待つのです





今日のぽんは 何を思ったか カツ~ンカツ~ンっと

小気味いい音が響く お向かいの仏間兼父部屋へすごすごと赴き 


練習真っ最中の父のパターマットの上に

ドスリンっと倒れ込み 父の握る大好きなクラブにセルフスリスリですよ

P1310317.jpg
             グフフ♥ダハハ クラブすり~んは最高ぞい~♪




そんなぽんにパターの練習を突然中断され 呆れ顔のぽん父


P1310319.jpg 

足まで使ってクリンクリンクリンクリン悶えまくりのぽん 
 
かなーりの時間悶えまくっちゃっておりました 






そしてぽんが悶えまくっているその時

リビングではなぜかテーブル上で

今年初ばこりを披露するくりんの姿が・・・

P1310326.jpg 
おりのばこりは完璧じょー



胸には既に自前の白モフマフラー巻いてるし

くりたんは早くも冬支度完璧だね^^







そしてねこ部屋では紅一点のぱんちゃんが神妙な顔して傾き つつ

ホワイトタイガーさんとおちりあいの位置関係でご飯待ち でっす

P1310328.jpg 
ぱんちゃん今日のご飯ここで食べるわ





今日のぱんはこーんな高い所で朝ごはんを食したのです

P1310331.jpg 


ここだと男共にご飯の邪魔をされる心配がないからね~



ぽんぱんハウス三猫三様の朝ごはんまでのひとときでありました~



朝から元気だご飯がうまい!!










| ぽん。ぱんファミリー | 22:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう^^

ガハハハハハハハハハッ^^
ぽんちゃん
かわいかぁ~
巨体であんなにかわいいことをするとは^^:

くりんの香箱座り
ぱんちゃんのご飯を待つ
真剣な顔^^:

ぽんぱんファミリーは
愉快で楽しいねぇ~^^V


| 薄雪草 | 2013/10/03 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1071-83e0a23e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

