ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵ネコベッド





今日待ちに待った pieさん作のネコベッドが
届きました~


ぱんちゃんの為にと思い購入したネコベッド

6ボックスの天辺に置いて用事を済ませ戻ってみると・・・

そこには

P1300455.jpg 

ネコベッドにはまるぱんの姿が





おNewのベッドで得意顔のぱん



                    ふふん♪
P1300476.jpg 

ムフフ・・・こんな顔見ると嬉しくなっちゃう飼い主なのです ^^




床の上でトド化してるぽんにも差し出してみる

洋梨ベッド

P1300461.jpg P1300462.jpg

いつもの執拗なフンフン確認もそこそこに
よっこらしょっこいっと簡単に腰を下ろすぽん ヾ( ̄ー ̄)





そして誰にも渡しませんよ~っと
ベッドと同化する似たもん夫婦  ( ̄ω ̄);

 P1300485.jpg P1300493.jpg 

ふたりしてこんな顔だし→( ̄、 ̄@)zzz







そんなこんなで素敵ベッドにひとり乗り遅れてしまい
侘びしく飼い主と同席で半分ダレ落ちるくりん ( ̄▽ ̄)

P1300522.jpg 



そして夜は更け

幸せいっぱいな寝顔のぱん

P1300507.jpg 



っと幸せ後ろ姿

P1300511.jpg 



っと


洋梨化が更に進むぽん

P1300499.jpg 




Pieさんは素敵写真で目を奪われてしまう方なのですが
ねこ商品もとても素敵で以前いただいたドーナッツもまだまだ健在で
我が家のねこ達のお気に入りなのです

今回のベッドいつもは執拗に匂いを嗅ぎまくり
直ぐには入らないねこ等がすんなり寝転ぶのです
肌触りいや!肉きう触りなのかそれともニホイなのか
眠る姿はとっても幸せそうで
見ているこちらまで幸せ気分にさせてくれます
よいお買いものをしました

pieさんありがとう~ (〃⌒ー⌒)/♪






おまけ ♥♥

熱がこもり過ぎたのか

洋梨ベッドから零れ落ちるぽん

P1300510.jpg

零れ落ちても洋梨体系は変わらず ww
それにしてもベッドがすんごく小さく見える・・・



この素敵ベッドはこちらから

WebShop "ACAG deux"↓

ACAGdeux.gif 

ベッドはもうSold Out ですが他にも素敵商品がありますよ!









| ぽん。ぱんファミリー | 21:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんニャ気にいってくれてよかったですね。
でも長時間はちょっと暑かったかww
模様が凄く可愛いです!

| やらいちょう | 2013/07/31 08:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/31 10:46 | |

わ〜わ〜わ〜
もうね、嬉しくて何度も何度も記事を読んで、
で、その度に洋梨化が進むぽんちゃんに笑って!
本当に気に入ってもらえてよかったです〜〜
もしかしたらほんのりとカート&リアムの香りが漂っていて
お、仲間!って思って警戒しないでいてくれたのかな?(笑)
くりんちゃんも交代で使ってくれるといいなぁ^^
相変わらず子猫のような愛らしさのぱんちゃんにも
目の保養をさせていただきました^^
この度はお買い上げ本当にありがとうございました!

| pie | 2013/07/31 18:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/31 18:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/01 20:33 | |

あーいいなー!
みんなとっても気持ちよさそうですね
pieさん作だから丁寧に、そして愛をこめて作りあげて
あるんでしょうね。それを猫たちもわかるのね

| shippo | 2013/08/10 01:57 | URL |

わー、pieさんのベッドいいですね~。
くりんちゃんは寝ることできたのかしら?
洋ナシ化が進むって!!ウケました~。
みんな幸せそうに寝てますね~!

| キキ | 2013/08/11 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1063-730dd15b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

