ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな夫婦の形もあるんです




今日の昼間のこと・・・

ぱんがぐっすりんこ~っと寝てた


 ( ̄、 ̄@)zzz 
 P1300045.jpg

っとそこへ

この方登場


 (~ ̄▽ ̄)~ヨロー
P1300070.jpg 



さっそく
ぱんちゃんから一発もニ発も浴びる


ヽ(>з<)X(>0<)ノ イヤァ!!
P1300072.jpg P1300073.jpg

でもね でもね

ぽんはこんなことでは怯まないのです


ぱんちゃんを興奮させず
さっと去るのですよ


後ろへ 人


( ̄ω ̄;) スマンゾイ
P1300075.jpg


一旦腰を下ろしてっとぉ・・・・


・・・・・・・・



それでもぱんちゃんのご機嫌が戻んない時は

そっと隣へ移動です


「(^^;)(-- )(-- ) どうもすんづれいしました
P1300076.jpg 



ぽんたん・・・

何か 大変だね




そうでもないんだぞい
P1300081.jpg  
  ぱんちゃんと一緒だからおら満足ぞい




そうなんだね~

ぽんはこれで満足なんだよね

P1300097.jpg 




そしてこのまま夕方までお隣同士のふたりでした~

P1300090.jpg 

これもひとつの夫婦の形かもですね (= ̄ω ̄)σ







| ぽんぱん | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

現代日本の平均的な夫婦像だと心得ますww

| やらいちょう | 2013/07/01 08:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/01 11:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1060-529075d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

