ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんの中のひと




ぽんが本調子でなかった間

すっかり 影を潜めていた 中のひとも

P1300036.jpg




イソイソ出掛ける様になりました (^w^) ぶぶぶ・・・

P1300037.jpg 




んで 調子こいて中々戻って来ません( ̄ii ̄|||) ウーム

P1300038.jpg 
・・・・・・・



おぉ~~~い 中のひとぉ


戻って来ぉ~いよぉ~~






そして戻って来たかと思ったら・・・・

まだ夢見心地のぱんちゃんのところへまっしぐら



ぱぁ~んちゃん あそっびましょ♥ お・ら・と・
P1300029.jpg 
白いの超ウザイんですけど



予想を裏切らず

ウザがられまくり~


でもねそんなひた向きなぽんが

大好きな飼い主です!!



ぽんたん!!めげるな!ガンバダ!!!!!!!<( ̄△ ̄)ノ"

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


っと一生懸命応援する飼い主なのでしたー!(; ̄▽ ̄)ノ"





| ぽん | 23:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/28 09:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1059-dfa76db1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

