ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽん、ブサかわ完全復活




ぽんが体調を崩し、

お岩ぽんたんになってちょうど一週間が過ぎた。。

P1290965.jpg 
                                    最後のシミシミだったんだぞい




ここへ来て一気に 体調回復


タリビット眼軟膏も今朝の使用で最後にしましたよ (〃⌒ー⌒)/♪





ぽんくりっ
(*`◇´*)/

って呼ぶと反応もすこぶるいいし

                                    
                                     


                                   なんだぞい?
P1290958.jpg 
     なぁに ばばちゃん?? 






いやいやごめんにょ( ̄. ̄)

用事ではないのんですよ 人( ̄ω ̄;) スマンにょ 


っと謝ると

何なんだぞいプンプン・・・っと横向かれるのも早く (* ̄▽ ̄*)ゞ


                                 

                             おらおやつかと思ったぞい
P1290962.jpg   
    おりもそう思ったじょ残念じょ 
 




もう

すっかり生活も 元の通常生活へ




飼い主が新聞を広げる傍から 

乗り込み

ブサかわぶりをアッピ~ル  ♪♪


 P1300017.jpg
                グフフ おらってブサ? かわ? 


(うん・・ブサブサかわゆいよ( ̄o ̄)




そしてこの一週間の間に ぽんのフカフカ毛並みは

ご覧の通り

P1290914.jpg 

悲しいかな ぼさ ボト毛並みへ


ブラッシング出来なかったつけは かなりおっきいよ (T^T)ウッウッウッ




でも

まぁそんなことは何のその



こんな ライオン欠伸 も出来る様になったんだしね~

P1300023.jpg
                    うっがぁぁぁあああ






ライオン欠伸の普通に見れる幸せ♪

ってかぽん!あご外れそうだよ (* ̄▼ ̄*)




そんなこんなのぽんたんですが

右ほっぺの腫れがひいても・・・

P1290998.jpg 

変わらずの丸んまるほっぺだし (体も)

そんでもって今日は このまん丸体で

ドスコイぽんたんやられてよろけたし Σ(゚Д゚ノ)ノ ぬおおぉぉぉぉ~



トドっこぽんたんの 打ち上げられっぷりも

P1290909.jpg 

みごと完全復活だし

こんなぽんたんを見れる幸せは ほんと何事にも代えがたいんだわ(〃ー〃) シミジミ~



P1290906.jpg 


症状は今回は治まったけど

完治ではないので 

これからどうするかが 迷いどころだけど・・・


とにかくぽんの体と心に寄り添って決めて行きたい!

っって思ってる飼い主なのでした~ ( ^・_・^)!





| ぽんの病歴 | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/23 09:23 | |

お久しぶりです。
ぽんちゃん、大丈夫ですか
かなり、快復してよかったですよ。もう少しだから
頑張るんだぞい!
クルカレも宮城から祈ってるよ~

| クルカレママ | 2013/06/23 13:02 | URL |

回復して何よりです。
完治という訳ではないんですね?
このまま症状が治まってくれるといいですが。

| やらいちょう | 2013/06/24 08:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1058-4b71f75f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

