ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんの復活度65%に迫る




今日で4日目になったぽんの奥歯腫れ記録日誌



今朝も6時の音楽が鳴ると同時に、
兄ベット下へ、ごめん下さい状態で潜り込み
朝ごはんも潰れたまま、流し込んでおりました ・・・



ぽんたぁ~ん

どんだけ不精なんだよぉーー
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...




んで、
なぜ兄ベット下へ潜るのかは、依然として不明なんですけどね




そして今夜、 4日ぶりで、3匹揃って

いつもの場所で 、いつもの様に

ご飯を食べました。。

P1290825.jpg 

当たり前のことなのに、飼い主何か熱いものがこみ上げて来て・・・
感激でした~ (↑∇↑)もううれし泣きですよ



そんな我が家のねこ等は、自分の分があらかた食べ終わると、
いつも3匹で他人のご飯を 回り食べするんですがく(@ ̄▼ ̄)ゞ
なんとそれも今夜から復活!



ぽん、自分のドロドロ飯を8割程食べ、移動ー

P1290837.jpg 

くり皿に真剣な眼差しで挑み、顔を突っ込んで
無心で食べてました。



くりも、ぽんのその行動に釣られて移動~

P1290831.jpg 

ぱん飯を堪能





そして、なんと一旦部屋を出て行ったぱんちゃんが、戻って来て
リラーックス中のぽんに尻を向け、くり飯堪能 (* ̄▼ ̄*)

P1290893.jpg
くり飯、大人気!!




実は、ぽんがこんななってからというもの、
ぱんくりもなぜだか、じっくりしっかり食べなくなっちゃって・・・ 

だからいつもの食事風景に戻って、ほんと良かったです。 



そして、もひとつ!


黙ってカリカリ皿の前で、頭を垂れるぽんは、背中に哀愁が漂い
見ていて悲しいものがありました

っが、それも今日でおしまい・・(だと思う)

カリカリ食べも復ー活!!




復活揃いはほんと嬉しいですねー
そしてまだまだ復活劇は続きますよ~


ご飯後のお手入れ


ゴロゴロリラックス


食後ペロンチョ 

P1290848.jpg 



もひとつペロロンチョ 

 P1290842.jpg


っも、無事復活


おお!今

あくびも小さいながら復活です






そして瞬膜は、随分と引っ込むようになりました

P1290888.jpg 

どうでしょ?
かなり綺麗になったと思いませんか??



今夜のぽんは、復活度65%
もう一息 もう一息 うふふ♪ (* ̄ー ̄)v




ぐむっ!



この記事を書いているたった今!


ぱんからの
 
っの鉄拳も悲しいかな復活






でも、この愛の鉄拳こそが、
ぽんの復活度を見るのに、一番的確かもしんない 
 ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V






スポンサーサイト

| ぽんの病歴 | 22:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんちゃんぽん母さん、大変でしたね
やっぱりスコはこういうところに
症状が出やすいんですね
実は私も(スコではないけど)
去年に上歯茎が痛んで困ったのですが
これは鼻から来たものでした。
目と鼻と歯(口)は関連が深いんですね。
これからも もっと元気になってぱんちゃんの愛の鉄拳を
うけてね~(笑)
どうぞお大事になさってください。

| shippo | 2013/06/20 00:50 | URL |

お?
かなり回復してきましたね。
写真では8割くらいに見えますけど。
あともう少しですね。
ぽんさん、がんばれ!

| やらいちょう | 2013/06/20 08:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/20 09:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1057-0eb44e64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

