ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4年前の6月11日




毎年6月11日は飼い主にとって特別な日 (〃ー〃)
今年は4年前の今日に思いを馳せてるんだけど・・・



4年前の今日~

まだスマートだった(^_^; ぽん
ぽん




2回目のお産に挑戦!だったぱんの

 

愛の結晶が誕生した日

4つごの誕生日だったんですよね ~

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



031628.jpg

こーんなに小ちゃかったんだよなぁって感慨に耽る飼い主


んでみるみるうちにおっきくなって
可愛ゆくなって何しても愛らしくてね~ (=^_^;=)



生後一ヶ月 のさくらちゃん(左)とカレンちゃん(右)
レイシルバ

人間と一緒でおんにゃのこの方がすっごいおませさんだった




そしてもうこの頃は

P1010340.jpg

こ~んな感じになっちゃってて
それでもおっぱい大好き♥ぱんママ大好き♥ 
な4つごだったな



そして7月の終わりにはみんにゃ婿入り先嫁入り先が無事決まって

P1020388.jpg

富士丸はモモ姉ちゃんのいるまちゃももさんのお宅へ




P1040918.jpg

クルンとカレンちゃんは宮城のひろみさんご夫婦のもとへ


さくらちゃんはとらじ兄ちゃんのいるチクワさんのお宅へ




嫁ぎ先が決まってからは花婿花嫁修行に一生懸命励み
くり兄ちゃんが付きっきりで色んな猫界の決まりを教えてたな~(* ̄▼ ̄*) 

0902ねこ 122 




ぽんパパもくりんの時と同じ様にいっつも傍らに付いてたっけ

0911ねこ 220 



そして2ヶ月のぱんママおっぱいタイム
P1050296.jpg

どんだけおっぱい好きなんだ!ってねく(@ ̄▼ ̄)ゞ




そしてとうとう幸せへの旅立ちの時

富士丸・・・9月2日まちゃももさんご家族の一員へ                                                            さくら・・・9月6日チクワキライさんご家族の一員へ                                                           クルン・カレン9月11日発12着
ペットタクシーで宮城ひろみさんご家族の元へGO!


3ヶ月近く家族の温もりのなかで過ごすことが出来て
しっかりぽんぱんくりんの愛情を受け元気に旅立てて
お婆はほんと嬉しかったよ・・ちょっぴり寂しかったけどさ (T^T)



あれから色んなことがあって・・・・
中々現在の姿は見られなくなっているけど
みんにゃ幸せでやってるよね!?


もうお婆のことなんて記憶のカケラもないだろうけど (。´з`)σ
また会いたいなぁ ~


そして今年も一年幸せで暮らしてくれることを
心から祈っています


ラインねこ素材 






| 新ぽんぱんファミリー | 15:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントお久しぶりです
そっかーーもう4年になりますか!?
ついこの前のことのように思います。
ポンちゃん「やったーーぞい」から
パンちゃんが どんどんお母さんのお顔になっていって
毎日楽しく子猫たちの成長を拝見していました。
今年からまた一年、また一年、と
幸せに暮らしていくのでしょうね。
なんかしみじーーみ、ほんわか気持ちになりました。

| shippo | 2013/06/12 01:02 | URL |

そんなになりますかねぇ〜。
みんニャそれぞれ幸せに暮らしている事でしょう。
猫さんが成長するにつれ
飼い主もまた成長させてもらっているような。
最近そんな事を考えるようになりました。

| やらいちょう | 2013/06/12 08:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/12 16:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1053-093875e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

