ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛柄警報発令中!!





6月8日現在時刻は午後3時のおやつ時


只今ぽんぱんハウスには
牛柄警報発令中 であります(`◇´)ゞ

おひねり父子 
♥背中におひねりぼんを背負う父子♥



この牛柄いやおひねりぼんの威力は爆発的且つ持続性もあり
ぽんぱんハウスの3匹にかなりの影響力を及ぼしているところ



って前置きがかな~り長くなりましたが <(; ^ ー^)

実は都会のぱんとらさん宅から片田舎のぽんぱんハウスへ
こーんな牛柄の おひねりぼん が
やって来たのでありまして (いやいやわたくしが欲しい頂戴っ!
てお願いしたのでありますが)

おひねりぼん 
おひねりぼんとは・・・フリース生地にオーガニックキャットニップをそのまんま
乗せて生地を三つ折りにし、それをただくるっと結んだだけのいたって
シンプルなネコおもちゃです(ぱんとらさんの説明書より)




そんな素敵なおひねりぼん

さてさてねこ等に気付かれずにセットせねばっ
えっとおひねりぼんが目立つ様に赤系チェック柄の布上に

どうしても画面に入れたいぱんとらサインの入った緑色の封筒にぃ
ロックンの牛柄上等おひねりぼんの注意書きをおいてぇ


そこにおひねりぼん2個並べて
よし!セット完了(-_☆)Vブイ



って し終わるか終らないかで今まで他の部屋で爆睡してた筈の
またたび小僧改めキャットニップ小僧くりんが早々参上

くりスンスン 
スンスン・・・スンスン・・・・スンスン・・初めはスンスン じょー




次にスリスりっと ♪  フフンのフン♪
くりスリスリ 



くりが鼻歌混じりでくりんくりんしてるところへ椅子で寝てたぽんが

かぁーなり遅れて ぼぉ~っと登場 く(@ ̄▼ ̄)ゞ



なんか芳しいかほりがするぞい・・・・
ぽん登場 
こりはおりのものじょー




ぽんくり父子のおひねりぼんとの出会いから爆酔いまでを
動画に撮ったですよ 見て下さいな (=^ー゜)
(音出ます)





くりは酔い戯け ぽんは打ち上げられたトドになり
もうテーブル上はぽんくり毛だらけ状態で ( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)


でも待てど暮らせど一行に来る気配のないぱんちん
ぽんくりヨダレにまみれてぐちょんぐちょんのおひねりぼんを持ち
こちらから寝ているぱんちゃんを襲うことに (▼▽▼ゞ)


そして ぱん腹にぽふっとな

ぱんにパフ 


どこからともなくキャットニップの刺激的なかほりが漂って来るんでしょうな
スンスンし始めましたよ



あれ~なんかいいかほり~スンスン ♪
ぱんスンスン 



ぱんが急に




アギャー o(`ε´)===

アギャー 

っとか



ウッギャァー /( _0_)

ウッギャー 

っとか
そのうちくねりくねりと踊り出しちゃってもう大興奮 ( >ω<)9 
   
 

こちらも最初のほうを動画を撮りましたので見て下さいな





あまりにくねり過ぎた為高い所から落っこちそうになり
冷っとするぱん子さん ( ̄m ̄*)
ズリッ 



そ ・ し ・て

おひねりぼん満喫後

。。。の抜け殻の様な3匹




ぱんボォー
ぱんボー 



ぽんボー
ぽんボー 


ぽんくりボーボー 
  ぽんくり抜け殻
ルルル~♪ 抜け殻父子 ラララ~♪



いつもはぽんの専売特許のようになってる中の人ですが
今日はみんにゃ揃って中の人お出掛け中の様ですわ 〃 ̄ー ̄〃フフ




・・・・・・・・その後

爆睡 爆睡 爆睡 

色んなイビキやら寝息やらがピープーパープー聞こえてます
ここまでみんにゃを惹き込むなんて





あぁ!!!


おそるべし 

おひねりぼんの威力
 |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||




さすが ロック王子
ロックン最高ー 
おぅ!牛柄上等 じょー



ぱんとらさんの

楽しのブログはこちらから
→☆





ぱんとらさんぽんくりは予想通りの爆酔いでしたけど
あまりの牛柄の爆発力に思わず唸ってしまいましたよー
でもちょっと以外だったのはぱん!
ぽんくりに負けじと劣らずの狂い酔いを見せてくれました
 5ボックスの天辺から体半分落っこちましたからね~

夜になっても代わる代わる玩具箱に通って
スリスリすんすんやってます
おひねりぼん週間はまだまだ続きそうな気配です
ほんとにほんとにありがとねぇ~^^




おまけ

さすがぱんとらサイン
ぱんとらサイン最高ー 
飼い主感激 (≧▼≦;)






| ぽん。ぱんファミリー | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう~(^_^)ノ

ぽん一家を
ここまで夢中にし
骨抜きにした
おひねりぼん
凄いね~!(@_@)

取り乱してるぱんちゃん
かわいかね!!!

| 薄雪草 | 2013/06/09 08:50 | URL |

ひゃーっ!みんにゃ反応がめっちゃかわいいよぉ〜( ´▽`)
動画ありがとねー♪
すごくゆったりしていてBGMもあっていて、
なにかのCMか?って感じですごくステキ。( ´艸`)
それにしても、どちらさまのおネコ様もみんにゃそれぞれ反応違うけれど、
ぽんぱんファミリーはさすが夫婦に親子、一緒だわね。(*´∀`)
鎮静効果もあるみたいだから、まったりぽんぱんくりりんは、すごく正しいかも。(^〜^)
記事リンクさせてねー。

| ぱんとら | 2013/06/11 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1052-3f2a736f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

