ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生ねこじゃらしの季節到来




今年もとうとうやって



キマシ ━ヽ(= ̄∇ ̄=) ノ ━━━ !!!!!



生ねこじゃらし の季節 ~(*′艸`*)


P1290460.jpg 


ってことで

早速ぱん食い競争ならぬ

生じゃら食い競争 開催決定



さっ! 生じゃらセット完了です!
 P1290461.jpg



それでは選手入場ー( ̄△ ̄)/



ってか
くり選手来るが早いか(=^☆_☆^=) キッラ-ン!

P1290471.jpg 


フライングで あっ!!と言う間に
大大大好きな穂だけ完食




P1290470.jpg  

さすがに今年初の生じゃらの誘惑に
勝てなかった模様/(≡ ̄ x  ̄≡)\=3 フゥ




その後は一歩もニ歩も出遅れた 
葉っぱ大好きなぽんも加わり


てんやわんやの大騒ぎ

P1290483.jpg 



おりのだ(゜゜ )☆ おらの番だ\(`-´メ) っと
まぁ騒ぐわ騒ぐわ賑やかなこって ・・・ \(^^ ;)☆



P1290484.jpg 


ぽんもお初の葉っぱの味を堪能中



ではぽんどうですか ここで一発

 叫( ̄o ̄)ん( ̄△ ̄)で( ̄o ̄)
みません( ̄△ ̄)か~!?

P1290507.jpg 



そこで珍しく興奮しちゃったぽん顔をご覧下さいな(* ̄▼ ̄*)

連続でいっちゃいまーす(9`・ω・`)9ウッシャー!!
 

P1290509.jpg P1290486.jpg P1290487.jpg P1290488.jpg P1290490.jpg P1290495.jpg P1290499.jpg P1290504.jpg

余韻に浸るぽん顔でっす☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




 散歩から帰るぽん父
っの 手に握られた生じゃら

っを 今か今かと
待ちわびる毎朝のぽんくり父子でありました
 

それにしても・・わかっちゃいるけど・・・
どっから見てもぽんまん丸だな・・く(@ ̄▼ ̄)ゞ







 
 ☆涼しそうだし、可愛いし、自分が使いたいかも^^;



| ぽん、くりん | 21:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/25 23:19 | |

ぽんさん、目がマジww
本能が出てますね!

| やらいちょう | 2013/05/26 08:44 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん、パパとは思えないかわいらしさ〜!!( ´▽`)
顔がまん丸なのは今に始まったことぢゃな・・・(´▽`*)いしネ♪
ぱんちゃんは、自然のじゃらしにあまり関心ないんだろか・・・

おひねりぼん、いましばらくお待ちくだちゃい。( ´艸`)

| ぱんとら | 2013/05/29 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1049-e84b5ba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

