ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からドーン!




今朝久しぶりに 夢見ながらで目が覚めた

したら目の前に!!!



ドドーーーンっとぱんの顔

もう朝でしよ(=^・ェ・^=)  
130521_061251.jpg 
目覚まし替わりの携帯で思わずパチリコ




んで反対側向いたら


またまた大迫力のドドドーーーーン !!!

130521_061309.jpg  
ぐふ!ババちゃん目ー覚めた?


(≧▼≦;)アチャー 
くりたんやないでっか


覚めた覚めたもうばっちし目ー覚めたよ
(ぱんくりに挟まれて。(^о^*=*^о^)。もうれつに嬉しい飼い主)





こんな感じで↓ 隣に転がってました

130521_061849.jpg  
(貧相な布団は気にしないで下さいな^^;) 



なんとも何とも幸せな目覚めでありました~(≧ω≦)♪♪






こちらは何ともな座り方のチャコちゃ ( ̄▽ ̄)
130416_123522.jpg
あまりに面白かったカワユカッタので携帯持つ手が震えましたです

まるでぽんの弟子のような・・・・(;-_-)




そのチャコちゃ首輪を夏用に変えました( ´艸`)
130521_144140.jpg
マーガレットとイチゴさん



いよいよ本格的に暑くなって来ましたね~
ねこ等もそこここで転がっている姿がよく見られるようになりました
飼い主的には目の保養の季節到来です♪ ( ̄m ̄*)V





| ぱんくりん | 22:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/22 09:44 | |

朝起きて猫さんの顔が目の前にあったら
最高の目覚めでしょうね!
くりちゃん、その視線は犯罪だww

| やらいちょう | 2013/05/22 11:11 | URL | ≫ EDIT

朝でも昼でも夜でも
ねぼけている私

思わず 「ドドンパ?」
いやいや ドドーーンとパンちゃんの顔
こんな美人さんが目の前にいたら たまらんなー
おまけに 反対側には イケニャン!
もー 最高です

| shippo | 2013/05/23 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1048-e77ab26a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

