ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってこ~いよぉ~♪






おーい┌( ̄0 ̄)┐


P1290429.jpg 






お~いってばぁv( ̄∇ ̄)v


P1290438.jpg 




ねぇ聞こえてんの?p( `o´ )q

そこのひと~ってか猫さ~ん~(=^‥^)

P1290432.jpg 

ダメだ聞こえてにゃい
きっとまたどこかへ行っちゃってるんだな・・・




そして時間は経った




((((((o_ _)o ~☆ 









おおぉ~戻ってくるのか?

P1290444.jpg 

動いたぞ


頭が (_―_)クリン






只今帰りましたぞい キリ!!

P1290445.jpg 
                             ( ̄^ ̄)V ブイ



あ・・あぁ ( ̄∇ ̄;))) 

お帰りなさいにょ



今日も無事に戻れてなによりにゃ♪
( ̄m ̄*)V







おまけ

今日のもみじのプロペラは鮮やか

P1290419.jpg




| ぽん | 20:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/14 21:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/16 13:42 | |

すいません、1枚目見ただけで、爆笑してしまいました。( ´▽`)
ちなみに、ぽんちゃん猫に戻れない時ってのもあるんですか・・・?( ̄∀ ̄||)

| ぱんとら | 2013/05/17 18:10 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん、モフモフしたいな~( ´◐ܫ◐)
なんて言ったら
「ダメだぞいっ!(`・ω・´)」って怒られちゃうかな?
ぽん母さん、癒されますね~いいなぁ♪♪

| びび | 2013/05/19 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1047-66589d89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

